FarPoint.Win.SpreadJ アセンブリ > FarPoint.Win.Spread.UndoRedo 名前空間 : UndoManager クラス |
UndoManagerデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 説明 | |
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![]() | UndoManager コンストラクタ | 新しいアンドゥアクションマネージャを作成します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | actionCancelled | 保留中のアクションがキャンセルされたかどうかを指定します。 |
![]() | actionIsRedo | actionInProcessがリドゥされているかどうかを指定します。 |
![]() | actionIsUndo | actionInProcessがアンドゥされているかどうかを指定します。 |
![]() | actionPending | アクションが進行中かどうかを指定します(再起が起こらないようにするため)。 |
![]() | maxLength | アンドゥまたはリドゥスタックに保持するUndoActionオブジェクトの最大数を指定します。 |
![]() | mredoList | リドゥスタック(最後の要素が先頭に来ます)を指定します。 |
![]() | mundoList | アンドゥスタック(最後の要素が先頭に来ます)を指定します。 |
![]() | spreadView | コンストラクターに渡されたビューを指定します。 |
名前 | 説明 | |
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![]() | CanRedo | Redoによってアクションをリドゥできるかどうかを取得します。 |
![]() | CanUndo | Undoによってアクションをアンドゥできるかどうかを取得します。 |
![]() | RedoList | UndoAction オブジェクトのリストを取得します。 |
![]() | UndoList | UndoAction オブジェクトのリストを取得します。 |
名前 | 説明 | |
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![]() | CancelAction | 現在進行中のアクションをキャンセルします。 |
![]() | GetActionPending | 現在完了が保留されているUndoActionを取得します。 |
![]() | PerformUndoAction | 指定したアクションを実行します(実行後、Undoでアンドゥすることができます)。 |
![]() | Redo | オーバーロードされます。 Undoでアンドゥした最後のアクションをリドゥして、アンドゥリストに追加します。 |
![]() | Undo | オーバーロードされます。 PerformUndoActionで実行した最後のアクションをアンドゥして、リドゥリストに追加します。 |
名前 | 説明 | |
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![]() | ActionComplete | アンドゥまたはリドゥアクションが完了したときに発生します。 |
![]() | RedoComplete | リドゥアクションが完了したときに発生します。 |
![]() | UndoComplete | アンドゥアクションが完了したときに発生します。 |