FarPoint.Win.Chart アセンブリ > FarPoint.Win.Chart 名前空間 : DoubleCollectionPropertyDescriptor クラス |
DoubleCollectionPropertyDescriptorデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | DoubleCollectionPropertyDescriptor コンストラクタ | DoubleCollectionPropertyDescriptorクラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Attributes | System.ComponentModel.MemberDescriptorから継承されます。 |
![]() | Category | System.ComponentModel.MemberDescriptorから継承されます。 |
![]() | ComponentType | オーバーライドされます。 このプロパティが連結されているコンポーネントの型を取得します。 |
![]() | Converter | System.ComponentModel.PropertyDescriptorから継承されます。 |
![]() | Description | System.ComponentModel.MemberDescriptorから継承されます。 |
![]() | DesignTimeOnly | オーバーライドされます。 このメンバを設計時にのみ設定する必要があるかどうかを取得します。 |
![]() | DisplayName | System.ComponentModel.MemberDescriptorから継承されます。 |
![]() | IsBrowsable | System.ComponentModel.MemberDescriptorから継承されます。 |
![]() | IsLocalizable | System.ComponentModel.PropertyDescriptorから継承されます。 |
![]() | IsReadOnly | オーバーライドされます。 このプロパティが読み取り専用かどうかを取得します。 |
![]() | Name | System.ComponentModel.MemberDescriptorから継承されます。 |
![]() | PropertyType | オーバーライドされます。 プロパティの型を取得します。 |
![]() | SerializationVisibility | System.ComponentModel.PropertyDescriptorから継承されます。 |
![]() | SupportsChangeEvents | System.ComponentModel.PropertyDescriptorから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | AttributeArray | System.ComponentModel.MemberDescriptorから継承されます。 |
![]() | NameHashCode | System.ComponentModel.MemberDescriptorから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | AddValueChanged | System.ComponentModel.PropertyDescriptorから継承されます。 |
![]() | CanResetValue | オーバーライドされます。 オブジェクトをリセットしたときにその値が変更されるかどうかを返します。 |
![]() | Equals | System.ComponentModel.PropertyDescriptorから継承されます。 |
![]() | GetChildProperties | オーバーロードされます。 System.ComponentModel.PropertyDescriptorから継承されます。 |
![]() | GetEditor | System.ComponentModel.PropertyDescriptorから継承されます。 |
![]() | GetHashCode | System.ComponentModel.PropertyDescriptorから継承されます。 |
![]() | GetValue | オーバーライドされます。 コンポーネントのプロパティの現在の値を取得します。 |
![]() | RemoveValueChanged | System.ComponentModel.PropertyDescriptorから継承されます。 |
![]() | ResetValue | オーバーライドされます。 コンポーネントのこのプロパティの値をデフォルト値にリセットします。 |
![]() | SetValue | オーバーライドされます。 コンポーネントの値を異なる値に設定します。 |
![]() | ShouldSerializeValue | オーバーライドされます。 このプロパティの値を永続化する必要があるかどうかを示します。 |