FarPoint.Win.Spread アセンブリ > FarPoint.Win.Spread.Chart 名前空間 : ChartShape クラス |
このクラスのメンバの一覧は、ChartShapeメンバを参照してください。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AttachMouseListeners | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
BeginUpdate | 更新を開始します。 | |
ChangingCancel | オーバーライドされます。 変更をキャンセルします。 | |
Clone | オーバーライドされます。 オブジェクトのコピーを作成して返します。 | |
CopyTo | オーバーライドされます。 プレゼンテーション空間(描画空間)内のこのオブジェクトのプロパティをターゲットオブジェクトにコピーします。 | |
Deserialize | オーバーライドされます。 オブジェクトを XML からロードします。 | |
DeserializeObjectProps | オーバーライドされます。 オブジェクトプロパティをXMLからロードします。 | |
DeserializePositionAndSize | オーバーライドされます。 位置とサイズを逆シリアル化します。 | |
DeserializeShapeProps | オーバーライドされます。 オブジェクトプロパティをXMLからロードします。 | |
DetachListeners | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 オブジェクトによって使用されているリソースを開放します。 | |
DoClick | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoDoubleClick | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoMouseDown | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoMouseEnter | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoMouseLeave | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoMouseMove | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoMouseUp | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
EndUpdate | 更新を終了します。 | |
FireUIChangeComplete | ユーザー インタフェース(UI)による変更が完了したときに発生します。 | |
FlipShapeHorizontal | オーバーライドされます。 シェイプを(水平軸を中心にして)上下に反転します。 | |
FlipShapeVertical | オーバーライドされます。 シェイプを(垂直軸を中心にして)左右に反転します。 | |
Focus | フォーカスを要素に移動します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
GetElementStyle | オーバーライドされます。 要素のスタイルを取得します。 | |
GetFont | オーバーライドされます。 FontプロパティがNullの場合、要素が使用するデフォルトフォントを取得します。 | |
GetGrabHandleRectangles | オーバーライドされます。 グラブハンドルの矩形を取得します。 | |
GetObjectData | オーバーライドされます。 System.Runtime.Serialization.SerializationInfoに対して、ターゲットオブジェクトのシリアル化に必要なデータを設定します。 | |
GetPictureRegion | オーバーライドされます。 ピクチャの領域を取得します。 | |
GetRotateHandleRectangle | オーバーライドされます。 回転ハンドルの矩形を取得します。 | |
GrabHandleFromPoint | オーバーライドされます。 指定した位置からグラブハンドルを返します。 | |
HitTest | ||
OnChanged | オーバーロードされます。 FarPoint.Win.Spread.Chart.FpChart.Changed イベントを発生させます。 | |
OnDeserialization | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
OnFontChanged | オーバーライドされます。 コントロールのフォントが変更されたときにFarPoint.Win.ElementWindowless.FontChangedイベントを発生させます。 | |
OnPaint | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの再描画を実行して、オブジェクト自体を再描画します。 | |
OnPaintBackground | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 要素の背景をオーバーライドスタイルで描画します。 | |
PaintGrabHandles | オーバーライドされます。 サイズ設定用のハンドルを描画します。 | |
PaintRotateHandle | オーバーライドされます。 回転ハンドルを描画します。 | |
PointInGrabHandle | オーバーライドされます。 指定した位置がグラブハンドル内にあるかどうかを取得します。 | |
PointInRotateHandle | オーバーライドされます。 指定した位置が回転ハンドル内にあるかどうかを取得します。 | |
シェイプオブジェクトを印刷します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | ||
Refresh | オーバーロードされます。 指定したforceパラメーターを使用して表示を更新します。 | |
RenderImage | チャートの画像をビットマップにレンダリングし、そのビットマップを返します。 | |
Reset | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
ResetAllowBackgroundImageRotation | オーバーライドされます。 背景画像回転許可フラグをデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetAlphaBlendBackColor | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景色のアルファブレンド値をリセットします。 | |
ResetAlphaBlendShadowColor | オーバーライドされます。 影の透過する量をリセットします(128になります)。 | |
ResetAnchor | オーバーライドされます。 オブジェクトの固定状態をリセットします。 | |
ResetBackColor | オーバーライドされます。 背景色をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetBackgroundImageRotationAngle | オーバーライドされます。 背景画像の回転角度をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetBorder | オーバーライドされます。 要素の境界線をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetCanMove | オーバーライドされます。 ユーザーがオブジェクトを移動できるかどうかをリセットします。 | |
ResetCanPrint | オーバーライドされます。 コンテナがオブジェクトを印刷できるかどうかをリセットします。 | |
ResetCanRenderText | オーバーライドされます。 シェイプがそのテキストプロパティをレンダリングできるかどうかをリセットします。 | |
ResetCanRotate | オーバーライドされます。 ユーザーがオブジェクトを回転できるかどうかをリセットします。 | |
ResetCanSize | オーバーライドされます。 ユーザーがオブジェクトのサイズを変更できるかどうかをリセットします。 | |
ResetDynamicMove | オーバーライドされます。 オブジェクトの動的移動をリセットします。 | |
ResetDynamicSize | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
ResetFont | オーバーライドされます。 要素のフォントをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetForeColor | オーバーライドされます。 要素のテキスト色をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetGradient | オーバーライドされます。 オブジェクトのグラデーションスタイルをリセットします。 | |
ResetLocked | オーバーライドされます。 オブジェクトのロック状態をリセットします。 | |
ResetName | オーバーライドされます。 名前をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetPictureRotationAngle | オーバーライドされます。 ピクチャの回転角度をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetPictureTransparencyColor | オーバーライドされます。 要素内のピクチャの透過性をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetPictureTransparencyTolerance | オーバーライドされます。 要素内のピクチャの透過許容誤差をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetRotationAngle | オーバーライドされます。 回転角度をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetShadowColor | オーバーライドされます。 影の色をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetShadowDirection | オーバーライドされます。 影の向きをデフォルト(None)にリセットします。 | |
ResetShadowOffsetX | オーバーライドされます。 影の水平方向のオフセット量をデフォルト値(5.0F)にリセットします。 | |
ResetShadowOffsetY | オーバーライドされます。 影の垂直方向のオフセット量をデフォルト値(5.0F)にリセットします。 | |
ResetShape | オーバーライドされます。 オブジェクトのシェイプをリセットします。 | |
ResetShapeOutlineColor | オーバーライドされます。 オブジェクトの輪郭の色をリセットします。 | |
ResetShapeOutlineStyle | オーバーライドされます。 オブジェクトの輪郭のスタイルをリセットします。 | |
ResetShapeOutlineThickness | オーバーライドされます。 オブジェクトの輪郭の太さをリセットします。 | |
ResetSizeProportional | オーバーライドされます。 ユーザーがオブジェクトのサイズを縦横比を保ったまま変更できるかどうかをリセットします。 | |
ResetTag | オーバーライドされます。 要素のTagオブジェクトをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetTextRotationAngle | オーバーライドされます。 テキストの回転角度をデフォルト設定にリセットします。 | |
Rotate | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの中心点を中心として、オブジェクトを指定した角度回転します。 | |
Scale | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトのサイズを、指定した量に従って調整します。 | |
Serialize | オーバーライドされます。 オブジェクトを XML に保存します。 | |
SerializePositionAndSize | オーバーライドされます。 位置とサイズをシリアル化します。 | |
SerializeProps | オーバーライドされます。 オブジェクトプロパティをXMLに保存します。 | |
SetBounds | オーバーロードされます。 オブジェクトの境界を、指定した位置とサイズに設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
SetElementStyle | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 要素のスタイルを設定します。 | |
SetRedraw | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
SetState | オーバーライドされます。 要素の状態を設定します。 | |
ShouldSerializeAllowBackgroundImageRotation | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景画像回転許可フラグをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeAlphaBlendBackColor | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景色のアルファブレンド値をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeAlphaBlendShadowColor | オーバーライドされます。 AlphaBlendShadowColorプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeAnchor | オーバーライドされます。 Anchorプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeBackColor | オーバーライドされます。 BackColorプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 | |
ShouldSerializeBackgroundImageRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景画像の回転角度をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeCanMove | オーバーライドされます。 CanMoveプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeCanPrint | オーバーライドされます。 CanPrintプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeCanRenderText | オーバーライドされます。 シェイプのCanRenderTextプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeCanRotate | オーバーライドされます。 CanRotateプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeCanSize | オーバーライドされます。 CanSizeプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeContainedObjects | オーバーライドされます。 ContainedObjectsプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeDynamicMove | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
ShouldSerializeDynamicSize | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
ShouldSerializeFont | オーバーライドされます。 Fontプロパティを持続させるかどうかを指定します。 | |
ShouldSerializeForeColor | オーバーライドされます。 ForeColorプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 | |
ShouldSerializeGradient | オーバーライドされます。 輪郭の拡大/縮小倍率をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeLocked | オーバーライドされます。 Lockedプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeName | オーバーライドされます。 オブジェクトのNameをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializePictureRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトのピクチャ回転角度をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializePictureTransparencyColor | オーバーライドされます。 PictureTransparencyColorプロパティを持続させるかどうかを指定します。 | |
ShouldSerializePictureTransparencyTolerance | オーバーライドされます。 PictureTransparencyToleranceプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 | |
ShouldSerializeRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトの回転角度をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShadowColor | オーバーライドされます。 ShadowColorプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShadowDirection | オーバーライドされます。 ShadowDirectionプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShadowOffset | オーバーライドされます。 影のオフセットをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShadowOffsetX | オーバーライドされます。 ShadowOffsetXプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShadowOffsetY | オーバーライドされます。 ShadowOffsetXプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShape | オーバーライドされます。 シェイプをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShapeOutlineColor | オーバーライドされます。 輪郭の色をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShapeOutlineStyle | オーバーライドされます。 輪郭のスタイルをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShapeOutlineThickness | オーバーライドされます。 輪郭の太さをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeSizeProportional | オーバーライドされます。 SizeProportionalプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeTag | オーバーライドされます。 Tagプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 | |
ShouldSerializeTextRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトのテキスト回転角度をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ToggleState | オーバーライドされます。 要素の状態を切り替えます。 | |
Update | コントロールに無効化された領域を再描画させます。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AdjustStringFormat | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
CreateNewInstance | ChartShape クラスの新しいインスタンスを作成します。 | |
DeserializeEntry | FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSShapeから継承されます。 | |
DoMove | オーバーライドされます。 オブジェクトを移動させます。 | |
DoRotate | オーバーライドされます。 回転角度を決定するため、指定したポイントを使用してオブジェクトを回転させます。 | |
DoSize | オーバーライドされます。 オブジェクトのサイズを設定します。 | |
FillBackgroundWithGradient | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景にグラデーションをかけます。 | |
Finalize | オーバーライドされます。 SpreadChart がガベージコレクションによって回収される前に、アンマネージリソースを解放し、その他のクリーンアップ処理を実行します。 | |
GetRotateAngle | オーバーライドされます。 回転角度を取得します。 | |
GetTextAndPictureRectangles | オーバーライドされます。 プレゼンテーション空間内のテキストとピクチャの境界矩形を取得します。 | |
HitTestTransparentShape | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
OnBackgroundImageChanged | オーバーライドされます。 背景ピクチャが変更されたときに FarPoint.Win.ElementWindowless.BackgroundImageChanged イベントを発生させます。 | |
OnChartActionComplete | ユーザーがChartコントロールで何らかの操作を完了したときに呼び出されます。 | |
OnChartActionPerforming | ユーザーがChartコントロールで何らかの操作を実行しているときに呼び出されます。 | |
OnDoubleClick | ユーザーがコントロールをダブルクリックしたときにFarPoint.Win.ElementWindowless.DoubleClickイベントを発生させます。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
OnForegroundImageChanged | オーバーライドされます。 前景ピクチャが変更されたときに FarPoint.Win.ElementWindowless.ForegroundImageChanged イベントを発生させます。 | |
OnGotFocus | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
OnLostFocus | オーバーライドされます。 System.Windows.Forms.Control.LostFocus イベントを発生させます。 | |
OnMouseDown | オーバーライドされます。 System.Windows.Forms.Control.MouseDown イベントを発生させます。 | |
OnMouseMove | オーバーライドされます。 MouseMove処理。 | |
OnMouseUp | オーバーライドされます。 System.Windows.Forms.Control.MouseUp イベントを発生させます。 | |
OnNameChanging | NameChangingイベントを発生させます。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
OnOpeningContextMenuStrip | コンテキストメニューストリップが開いたときに呼び出されます。 | |
OnParentChanged | 要素の親が変更されたときにFarPoint.Win.ElementWindowless.ParentChangedイベントを発生させます。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
OnPictureChanged | オーバーライドされます。 ピクチャが変更されたときに FarPoint.Win.ElementWindowless.PictureChanged イベントを発生させます。 | |
OnPropertyChanged | オーバーライドされます。 要素のプロパティが変更されたときにFarPoint.Win.ElementWindowless.PropertyChangedイベントを発生させます。 | |
PaintBackColor | オーバーライドされます。 背景色を描画します。 | |
PaintBackgroundImage | オーバーライドされます。 背景画像を描画します。 | |
PaintBorder | オーバーライドされます。 基本シェイプではサポートされていません。 | |
PaintDropShadow | オーバーライドされます。 ドロップシャドウを描画します。 | |
PaintElements | オーバーライドされます。 要素を描画します。 | |
PaintForegroundImage | オーバーライドされます。 前景画像を描画します。 | |
PaintOutline | オーバーライドされます。 GraphicsPathシェイプの輪郭を描画します。 | |
PaintPicture | オーバーライドされます。 指定した矩形内にピクチャを描画します。 | |
PaintSpecialBackground | オーバーライドされます。 コントロールにオブジェクトの背景の再描画を要求します。 | |
PaintSpecialForeground | オーバーライドされます。 特殊前景を描画します。 | |
PaintText | オーバーライドされます。 シェイプのテキストを描画します。 | |
PaintTextAndPicture | オーバーライドされます。 要素にテキストとピクチャを描画します。 | |
PrepareForMovingResizing | オーバーライドされます。 移動またはサイズ変更の準備をします。内部使用のみ。 | |
ProcessMouseMove | マウスカーソルが移動しているときを処理します。 | |
ProcessMouseUp | オーバーライドされます。 MouseUp処理。 | |
ResetAlignHorz | オーバーライドされます。 要素の水平方向の配置をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetAlignText | オーバーライドされます。 要素のテキスト配置をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetAlignVert | オーバーライドされます。 要素の垂直方向の配置をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetBackgroundImage | オーバーライドされます。 要素の背景画像をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetCanFocus | オーバーライドされます。 要素にフォーカスできるかどうかをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetElements | オーバーライドされます。 要素をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetEnabled | オーバーライドされます。 要素の有効/無効をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetForegroundImage | オーバーライドされます。 要素の前景画像をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetMarginBottom | オーバーライドされます。 要素の下辺と内容の間の余白をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetMarginLeft | オーバーライドされます。 要素の左端とその内容との間の余白をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetMarginRight | オーバーライドされます。 要素の右端とその内容との間の余白をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetMarginTop | オーバーライドされます。 要素の上端とその内容との間の余白をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetParent | FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSShapeから継承されます。 | |
ResetPicture | オーバーライドされます。 要素の画像をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetPictureMargin | オーバーライドされます。 テキストとピクチャ間の余白をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetPictureOrientation | オーバーライドされます。 要素内のピクチャの向きをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetText | オーバーライドされます。 要素のテキストをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetTextOrientation | オーバーライドされます。 要素内のテキストの向きをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetVisible | オーバーライドされます。 要素の表示/非表示をデフォルト値にリセットします。 | |
Select | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
SetBoundsFloat | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの境界を、指定した位置とサイズに設定します。 | |
SetBoundsFloatInternal | 浮動小数点数でサイズが指定された境界を設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
SizeRegion | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 領域のサイズを変更します。 |