FarPoint.Win.Spread アセンブリ > FarPoint.Win.Spread 名前空間 : DefaultScrollBarRenderer クラス |
DefaultScrollBarRendererデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | DefaultScrollBarRenderer コンストラクタ | DefaultScrollBarRenderer クラスの新しいインスタンスを作成します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Clone | オブジェクトの複製を返します。 |
![]() | DrawArrowButton | 矢印ボタンを描画します。 |
![]() | DrawCustomButton | カスタムボタンを描画します。 |
![]() | DrawHorizontalThumb | 水平スクロールボックスを描画します。 |
![]() | DrawHorizontalThumbGrip | 水平スクロールボックスのグリップを描画します。 |
![]() | DrawLeftHorizontalTrack | 左側の水平トラックを描画します。 |
![]() | DrawLowerVerticalTrack | 下側の垂直トラックを描画します。 |
![]() | DrawRightHorizontalTrack | 右側の水平トラックを描画します。 |
![]() | DrawUpperVerticalTrack | 上側の垂直トラックを描画します。 |
![]() | DrawVerticalThumb | 垂直スクロールボックスを描画します。 |
![]() | DrawVerticalThumbGrip | 垂直スクロールボックスのグリップを描画します。 |
![]() | Equals | 指定したSystem.Objectが現在のSystem.Objectと等しいかどうかを判定します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。System.Object.GetHashCodeは、ハッシュアルゴリズムや、ハッシュテーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 |
![]() | ToString | 現在のSystem.Objectを表すSystem.Stringを返します。 |