GrapeCity.Spreadsheet アセンブリ > GrapeCity.Core 名前空間 : ChunkedMemoryStream クラス |
ChunkedMemoryStreamデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
ChunkedMemoryStream コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CanRead | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームが読み取りをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 | |
CanSeek | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームがシークをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 | |
CanTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 | |
CanWrite | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームが書き込みをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 | |
Length | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、ストリームの長さ(バイト単位)を取得します。 | |
Position | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリーム内の位置を取得または設定します。 | |
ReadTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 | |
WriteTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 | |
BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | |
Close | System.IO.Streamから継承されます。 | |
CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 | |
EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | |
Flush | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、このストリームのすべてのバッファーをクリアし、バッファーに格納されたすべてのデータを基になるデバイスに書き込みます。 | |
FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Read | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームから一連のバイトを読み取り、ストリーム内の位置を読み取ったバイト数だけ進めます。 | |
ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
ReadByte | オーバーライドされます。 ストリームから1バイトを読み取り、ストリーム内の位置を1バイト進めます。ストリームの終わりに達した場合は-1を返します。 | |
Seek | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリーム内の位置を設定します。 | |
SetLength | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームの長さを設定します。 | |
ToArray | 配列に書き込みます。 | |
Write | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームに一連のバイトを書き込み、このストリーム内の現在の位置を書き込んだバイト数だけ進めます。 | |
WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
WriteByte | オーバーライドされます。 1バイトをストリームの現在の位置に書き込み、ストリーム内の位置を1バイト進めます。 | |
WriteTo | 書き込みます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CreateWaitHandle | System.IO.Streamから継承されます。 | |
MemberwiseClone | オーバーロードされます。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
ObjectInvariant | System.IO.Streamから継承されます。 |