MESCIUS SPREAD for Windows Forms 15.0J
ChunkedMemoryStream クラス メンバ
プロパティ  メソッド 


ChunkedMemoryStreamデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック コンストラクタ
 名前解説
Public コンストラクタChunkedMemoryStream コンストラクタオーバーロードされます。   
トップ
パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティCanReadオーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームが読み取りをサポートしているかどうかを示す値を取得します。  
Public プロパティCanSeekオーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームがシークをサポートしているかどうかを示す値を取得します。  
Public プロパティCanTimeout System.IO.Streamから継承されます。
Public プロパティCanWriteオーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームが書き込みをサポートしているかどうかを示す値を取得します。  
Public プロパティLengthオーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、ストリームの長さ(バイト単位)を取得します。  
Public プロパティPositionオーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリーム内の位置を取得または設定します。  
Public プロパティReadTimeout System.IO.Streamから継承されます。
Public プロパティWriteTimeout System.IO.Streamから継承されます。
トップ
パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドBeginRead System.IO.Streamから継承されます。
Public メソッドBeginWrite System.IO.Streamから継承されます。
Public メソッドClose System.IO.Streamから継承されます。
Public メソッドCopyToオーバーロードされます。  System.IO.Streamから継承されます。
Public メソッドCopyToAsyncオーバーロードされます。  System.IO.Streamから継承されます。
Public メソッドCreateObjRef System.MarshalByRefObjectから継承されます。
Public メソッドDisposeオーバーロードされます。  System.IO.Streamから継承されます。
Public メソッドEndRead System.IO.Streamから継承されます。
Public メソッドEndWrite System.IO.Streamから継承されます。
Public メソッドFlushオーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、このストリームのすべてのバッファーをクリアし、バッファーに格納されたすべてのデータを基になるデバイスに書き込みます。  
Public メソッドFlushAsyncオーバーロードされます。  System.IO.Streamから継承されます。
Public メソッドGetLifetimeService System.MarshalByRefObjectから継承されます。
Public メソッドInitializeLifetimeService System.MarshalByRefObjectから継承されます。
Public メソッドReadオーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームから一連のバイトを読み取り、ストリーム内の位置を読み取ったバイト数だけ進めます。  
Public メソッドReadAsyncオーバーロードされます。  System.IO.Streamから継承されます。
Public メソッドReadByteオーバーライドされます。 ストリームから1バイトを読み取り、ストリーム内の位置を1バイト進めます。ストリームの終わりに達した場合は-1を返します。  
Public メソッドSeekオーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリーム内の位置を設定します。  
Public メソッドSetLengthオーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームの長さを設定します。  
Public メソッドToArray配列に書き込みます。  
Public メソッドWriteオーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームに一連のバイトを書き込み、このストリーム内の現在の位置を書き込んだバイト数だけ進めます。  
Public メソッドWriteAsyncオーバーロードされます。  System.IO.Streamから継承されます。
Public メソッドWriteByteオーバーライドされます。 1バイトをストリームの現在の位置に書き込み、ストリーム内の位置を1バイト進めます。  
Public メソッドWriteTo書き込みます。  
トップ
プロテクト メソッド
 名前解説
Protected メソッドCreateWaitHandle System.IO.Streamから継承されます。
Protected メソッドMemberwiseCloneオーバーロードされます。  System.MarshalByRefObjectから継承されます。
Protected メソッドObjectInvariant System.IO.Streamから継承されます。
トップ
参照

ChunkedMemoryStream クラス
GrapeCity.Core 名前空間

 

 


© MESCIUS inc. All rights reserved.