GrapeCity.Spreadsheet アセンブリ > GrapeCity.Core 名前空間 : ColorTransformType 列挙体 |
'宣言
Public Enum ColorTransformType Inherits System.Enum
public enum ColorTransformType : System.Enum
メンバ | 解説 |
---|---|
Alpha | 入力色を特定の不透明度で指定しますが、色は変更しません。 |
AlphaModulation | 入力色の増減に不透明なバージョンを指定します。 アルファ変調は、アルファを100%を超えて増加させることはありません。 200%のアルファ変調により、入力色が以前の2倍不透明になります。 50%のアルファ変調により、入力色が以前の半分の不透明度になります。 |
AlphaOffset | 入力色の増減に不透明なバージョンを指定します。 指定されたパーセンテージオフセットで入力アルファパーセンテージを増減します。 変換されたアルファ値は、0?100%の範囲に制限されます。 |
Blue | 特定の青の要素を使用して入力色を指定しますが、赤と緑の要素は変更しません。 |
BlueModulation | 指定されたパーセンテージで変調された青の要素で入力色を指定します。 50%の青の変調は、青の要素を半分に減らします。 200%の青の変調は、青の要素を2倍にします。 |
BlueOffset | 青の要素を移動し、赤と緑の要素を変更せずに入力色を指定します。 |
Complement | 描画される色が入力色の補数であり、補数がそのように定義される必要があることを指定します。 2つの色が混合されたときに灰色の色合いを生成する場合、2つの色は相補的と呼ばれます。 |
Gamma | 生成するアプリケーションによって描画される出力色が、入力色のsRGBガンマであることを指定します。 |
Gray | 赤、緑、青の原色の相対強度を考慮して、入力色のグレースケールを指定します。 |
Green | 特定の緑の要素を使用して入力色を指定しますが、赤と青の要素は変更しません。 |
GreenModulation | 指定されたパーセンテージで変調された緑の要素で入力色を指定します。 50%の緑の変調は、緑の要素を半分に減らします。 200%の緑の変調は、緑の要素を2倍にします。 |
GreenOffset | 緑の要素を移動し、赤と青の要素を変更せずに入力色を指定します。 |
Hue | 指定された色相で入力色を指定しますが、彩度と輝度は変更されません。 |
HueModulation | 指定されたパーセンテージで変調された色相で入力色を指定します。50%の色相変調は、角度の色相値を半分に減らします。 200%の色相変調は、角度の色相値を2倍にします。 |
HueOffset | 色相を移動し、彩度と輝度を変更せずに入力色を指定します。 |
Inverse | 入力色の逆を指定します。 |
InverseGamma | 生成するアプリケーションによって描画される出力色が、入力色の逆sRGBガンマであることを指定します。 |
Luminance | 指定された輝度で入力色を指定しますが、色相と彩度は変更されません。 通常、輝度値は[0-100%]の範囲にあります。 |
LuminanceModulation | 指定されたパーセンテージで変調された輝度で入力色を指定します。 50%の輝度変調は、輝度を半分に減らします。 200%の輝度変調により、輝度が2倍になります。 |
LuminanceOffset | 輝度を移動し、色相と彩度を変更せずに入力色を指定します。 |
Red | 特定の赤の要素を使用して入力色を指定しますが、緑と青の要素は変更しません。 |
RedModulation | 指定されたパーセンテージで変調された赤の要素で入力色を指定します。 50%の赤の変調は、赤の要素を半分に減らします。 200%の赤の変調は、赤の要素を2倍にします。 |
RedOffset | 赤の要素を移動し、緑と青の要素を変更せずに入力色を指定します。 |
Saturation | 指定された彩度で入力色を指定しますが、色相と輝度は変更されません。 通常、彩度値は[0-100%]の範囲にあります。 |
SaturationModulation | 指定されたパーセンテージで彩度が変調された入力色を指定します。 50%の彩度変調は、彩度を半分に減らします。 200%の彩度変調は、彩度を2倍にします。 |
SaturationOffset | 彩度を移動し、色相と輝度を変更せずに入力色を指定します。 |
Shade | 入力色の暗いバージョンを指定します。 10%の色合いは、入力色の10%と90%の黒を組み合わせたものです。 |
Tint | 入力色の明るいバージョンを指定します。 10%の色合いは、入力色の10%と90%の白を組み合わせたものです。 |
System.Object
System.ValueType
System.Enum
GrapeCity.Core.ColorTransformType