GrapeCity.Spreadsheet アセンブリ > GrapeCity.Spreadsheet.Drawing 名前空間 : WorksheetDrawing クラス |
このクラスのメンバの一覧は、WorksheetDrawingメンバを参照してください。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AdjustPicture | ||
BuildFreeform | オーバーロードされます。 作成時にフリーフォームのジオメトリを表すIFreeFormBuilderオブジェクトを作成します。 | |
ClearCachePaintingLayout | 指定した描画オブジェクトのキャッシュされた描画データをすべてクリアします。 | |
CorrectDrawingObjectRectangle | 子のキャッシュされた描画データも消去する必要がある場合は trueです。 | |
CreateNewShape | 新しいWorksheetDrawingを使用して新しい図形を作成します。 | |
Deselect | 指定した描画オブジェクトを選択解除します。 | |
DeSelectChildren | 描画オブジェクトの子を選択解除します。 | |
DeselectConnector | 以前に選択したすべてのコネクタを選択解除します。 | |
FlipShape | Flipプロパティのみを変更します。 | |
GetChildrenShapes | グループ図形を使用せずにすべての図形を取得します。 | |
GetCommentIndicatorLocation | コメントマークの位置を取得します。 | |
GetConnectionLocation | 接続のロケーションを取得します。 | |
GetConnectorDirection | コネクターの方向を取得します。 | |
GetDisplayRectangle | オーバーロードされます。 指定した描画オブジェクトの優先表示矩形を取得します。 | |
GetDistance | anchorPoint位置からtargetPoint位置までの距離 (水平および垂直) を取得します。 | |
GetGeometryBounds | ジオメトリによって表されたシェイプの境界を取得します。 | |
GetPaintingPictureSourceImageRectangle | ||
GetPictureSourceImageRectangle | ||
GetPreviewResizeRectangle | ||
GetProcessingDrawingObjects | 処理するように選択されている描画オブジェクトを取得します。 | |
GetRectangle | オーバーロードされます。 指定した描画オブジェクトの仮想描画矩形を取得します。 | |
GetRectangleFromAnchorPoints | DrawingObjectの境界を取得します。 | |
GetReSizeRatio | ||
GetResizeRectangle | サイズ変更距離に基づいて、描画オブジェクトの結果境界を取得します。 | |
GetRotation | Shapeの角度(度単位)を取得します。 | |
GetTextRectangle | 図形のテキスト部分の仮想描画矩形を取得します。 | |
GetUniqueSelectedShape | 選択した一意のシェイプを取得します。 | |
IsAvailable | 少なくとも 1 つの描画オブジェクトがあるかどうかを示すブール値を取得します。 | |
IsDisplayAdjustHandles | ||
MinMaxAnchorPoints | ||
MoveBy | オーバーロードされます。 指定された水平距離と垂直距離によってAnchorPoint値を移動します。 | |
NormalizeResizeAnchor | ||
PullRectangleInsideLayout | ||
QueryObjects | 指定したセル範囲に表示されているすべての描画オブジェクトを取得します。 | |
QueryPaintObjects | 指定したセル範囲に表示されているすべての描画オブジェクトを取得します。 | |
ResizeBy | 指定された描画オブジェクトのサイズを水平方向と垂直方向の両方で変更します。 | |
RotateShape | notifyUIを使用せずに、シェイプをある角度に回転させます。 | |
Select | 指定した描画オブジェクトを選択します。 | |
SelectAll | すべての図形を選択します。 | |
SelectConnector | 描画オブジェクトのすべてのコネクタを選択します。 | |
SelectNextDrawingObject | 選択したオブジェクトの次の描画オブジェクトを選択します。 | |
ShouldFlipH | ||
ShouldFlipV | ||
StartCropping | ||
StartEditingShape | 指定したシェイプの点の編集を開始します。 | |
StartPaintingSimulation | スプレッドシートコントロールに属していないペイントプロセスを開始します。 | |
StopCropping | ||
StopEditingShape | 指定したシェイプの点の編集を終了します。 | |
StopPaintingSimulation | スプレッドシートコントロールに属していないペイントプロセスを停止します。 | |
UnionAnchorPoints | オーバーロードされます。 ユニオン領域をすべての描画オブジェクトのアンカーポイントとして取得します。 | |
UpdateOriginalBoundary |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CreateShapeEditingData | ShapeEditingDataの新しいインスタンスをインスタンス化します。 | |
GetChildren |