GrapeCity.Spreadsheet アセンブリ > GrapeCity.Spreadsheet 名前空間 : IntervalBitmap クラス |
IntervalBitmapデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | IntervalBitmap コンストラクタ | IntervalBitmap クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | DataLength | 含まれる値がすべてnull以外である、先頭から最初の行を返します。 |
![]() | ElementCount | nullでない値の総数を取得します。 |
名前 | 解説 | |
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![]() | Clear | オーバーロードされます。 |
![]() | Clone | 指定した範囲のIntervalBitmapをクローンします。 |
![]() ![]() | Copy | IntervalArrayの指定したソースインデックス以降にある指定した数の要素をコピーし、別のIntervalArrayの指定したターゲットインデックス以降に貼り付けます。長さとインデックスは32ビット整数で指定します。 |
![]() | Fill | 配列の範囲に指定した値を格納します。 |
![]() | Get | 指定したインデックスにある要素が設定されているかどうかを判断します。 |
![]() | GetIntervalCount | 空でないチャンクの総数を取得します。 |
![]() | GetQuickAccessKey | クイックアクセスキーを取得します。この関数は、SparseArrayのデータへのアクセスを最適化するために使用されます。呼び出し元は、デフォルトデータを転送せずに、SparseArray内にデータが存在するかどうかを確認できます。 |
![]() | Or | |
![]() | Set | 指定した位置のビットをオンにします。 |
![]() | IndexBitmapからIntervalBitmapへの暗黙的な変換を実行します。 |