GrapeCity.Spreadsheet アセンブリ > GrapeCity.Spreadsheet 名前空間 : RichText クラス |
RichTextデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
RichText コンストラクタ | RichText クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Length | テキストの長さを取得します。 | |
RunCount | リッチテキスト内でランの総数を取得します。 | |
Text | このリッチテキストのプレーンテキストを表すSystem.String値を取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
ClearFormat | オーバーロードされます。 すべてのテキストランの書式をクリアします。 | |
Clone | 現在のRichTextインスタンスのコピーである新しいRichTextオブジェクトを作成します。 | |
Equals | オーバーロードされます。 指定したSystem.Objectがこのインスタンスと等しいかどうかを判断します。 | |
Format | オーバーロードされます。 指定されたテキストランを指定されたフォントで書式します。 | |
FromRichEdit | テキストオブジェクトモデル(TOM)をサポートするリッチ編集コントロールからRichEditオブジェクトを作成します。 | |
GetCommonFont | ||
GetFormat | 指定された位置のフォントを取得します。 | |
GetHashCode | このインスタンスのハッシュコードを返します。 | |
GetRun | 指定したランの属性を取得します。 | |
Normalize | ||
Overwrite | このリッチテキストの指定された範囲を新しいテキストで上書きします。 | |
ToString | このインスタンスを表すSystem.Stringを返します。 |