GrapeCity.Win.PluginInputMan アセンブリ > GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType 名前空間 : BaseKeyCollection クラス |
BaseKeyCollectionデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Count | BaseKeyCollectionに実際に含まれる要素の数を取得します。 |
![]() | Keys | BaseKeyCollection 内のキーを含む System.String の配列を取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Item | オーバーロードされます。 キー文字列を指定してコレクションの項目を取得します。 |
![]() | ItemList | BaseKeyCollectionインスタンスの要素のリストを含むSystem.Collections.ICollectionを取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Clear | BaseKeyCollection内のすべての項目を削除します。 |
![]() | Contains | 要素がこのコレクションに含まれるかどうかを判断します。 |
![]() | ContainsKey | BaseKeyCollectionに特定の値が含まれているかどうかを判断します。 |
![]() | ContainsValue | BaseKeyCollectionに特定の値が含まれているかどうかを判断します。 |
![]() | Dispose | オブジェクトによって使用されているリソースを開放します。 |
![]() | GetKey | コレクションの指定したインデックスにある要素のキーを取得します。 |
![]() | IndexOf | オーバーロードされます。 BaseKeyCollection 内の指定したキーを持つ要素の0から始まるインデックスを返します。 |
![]() | Remove | BaseKeyCollectionコレクション内の指定のキー文字列に対応する項目を削除します。 |
![]() | RemoveAt | BaseKeyCollectionコレクションの指定したインデックスの要素を取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Add | 指定したキーと値を持つ要素を BaseKeyCollection の最後に追加します。 |
![]() | AddRange | キー/値ペアの配列の要素を BaseKeyCollection の最後に追加します。 |
![]() | Insert | 指定したキーと値を持つ要素を BaseKeyCollection の指定したインデックスに挿入します。 |