GrapeCity.Win.PluginInputMan アセンブリ > GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType 名前空間 : NotifyCollection クラス |
このクラスのメンバの一覧は、NotifyCollectionメンバを参照してください。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Clear | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | GetEnumerator | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | RemoveAt | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | OnClear | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | OnClearComplete | オーバーライドされます。 NotifyCollection インスタンスの内容をクリアした後で、追加のカスタム処理を実行します。 |
![]() | OnCollectionChanged | CollectionChanged イベントを発生させます。 |
![]() | OnInsert | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | OnInsertComplete | オーバーライドされます。 NotifyCollection インスタンスに新しい要素を挿入した後で、追加のカスタム処理を実行します。 |
![]() | OnRemove | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | OnRemoveComplete | オーバーライドされます。 System.Collections.CollectionBase インスタンスから要素を削除した後で、追加のカスタム処理を実行します。 |
![]() | OnSet | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | OnSetComplete | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | OnValidate | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |