GrapeCity.Win.PluginInputMan アセンブリ > GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType 名前空間 : SpinButton クラス |
SpinButtonデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | SpinButton コンストラクタ | SpinButton クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | CanRaiseEvents | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
![]() | DesignMode | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
![]() | Events | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 System.ComponentModel.Componentで使用されているアンマネージリソースを解放します。オプションで、マネージリソースを解放することもできます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | SideButtonBase がガベージコレクションによって回収される前に、アンマネージリソースを解放し、その他のクリーンアップ処理を実行します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
![]() | GetService | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | OnClick | Click イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
![]() | OnMouseDown | MouseDown イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
![]() | OnMouseUp | MouseUp イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
![]() | OnPropertyChanged | PropertyChanged イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Click | サイドボタンがクリックされたときに発生します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
![]() | Disposed | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
![]() | MouseDown | マウスボタンが押されたときに発生します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
![]() | MouseUp | マウスボタンが離されたときに発生します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
![]() | Paint | SideButtonBaseをレンダリングした後に発生します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
![]() | PropertyChanged | SideButtonBaseいずれかのプロパティが変更されたときに呼び出されます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
![]() | SpinDown | スピンボタンの下向き矢印ボタンが押されたときに発生します。 |
![]() | SpinUp | スピンボタンの上向き矢印ボタンが押されたときに発生します。 |