GrapeCity.Win.PluginInputMan アセンブリ > GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType 名前空間 : SpinButton クラス |
SpinButtonデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
SpinButton コンストラクタ | SpinButton クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CanRaiseEvents | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
DesignMode | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Events | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 System.ComponentModel.Componentで使用されているアンマネージリソースを解放します。オプションで、マネージリソースを解放することもできます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Finalize | SideButtonBase がガベージコレクションによって回収される前に、アンマネージリソースを解放し、その他のクリーンアップ処理を実行します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 | |
GetService | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
MemberwiseClone | オーバーロードされます。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
OnClick | Click イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 | |
OnMouseDown | MouseDown イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 | |
OnMouseUp | MouseUp イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 | |
OnPropertyChanged | PropertyChanged イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Click | サイドボタンがクリックされたときに発生します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 | |
Disposed | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
MouseDown | マウスボタンが押されたときに発生します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 | |
MouseUp | マウスボタンが離されたときに発生します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 | |
Paint | SideButtonBaseをレンダリングした後に発生します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 | |
PropertyChanged | SideButtonBaseいずれかのプロパティが変更されたときに呼び出されます。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.SideButtonBaseから継承されます。 | |
SpinDown | スピンボタンの下向き矢印ボタンが押されたときに発生します。 | |
SpinUp | スピンボタンの上向き矢印ボタンが押されたときに発生します。 |