GrapeCity.Win.PluginInputMan アセンブリ > GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType 名前空間 : SubStyleCollection クラス |
このクラスのメンバの一覧は、SubStyleCollectionメンバを参照してください。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Add | オーバーロードされます。 コレクションの末尾に、既定値の項目を指定のキー文字列で追加します。 | |
AddRange | オーバーロードされます。 配列形式のキー文字列と項目をコレクションに追加します。 | |
Clear | オーバーライドされます。 コレクションからすべての要素を削除します。 | |
Contains | 要素がこのコレクションに含まれるかどうかを判断します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.BaseKeyCollectionから継承されます。 | |
ContainsKey | BaseKeyCollectionに特定の値が含まれているかどうかを判断します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.BaseKeyCollectionから継承されます。 | |
ContainsValue | BaseKeyCollectionに特定の値が含まれているかどうかを判断します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.BaseKeyCollectionから継承されます。 | |
CopyTo | オーバーロードされます。 指定の配列にコレクションの項目をコピーします。 | |
Dispose | オブジェクトによって使用されているリソースを開放します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.BaseKeyCollectionから継承されます。 | |
GetKey | コレクションの指定したインデックスにある要素のキーを取得します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.BaseKeyCollectionから継承されます。 | |
IndexOf | オーバーロードされます。 BaseKeyCollection 内の指定したキーを持つ要素の0から始まるインデックスを返します。 GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.BaseKeyCollectionから継承されます。 | |
Insert | オーバーロードされます。 コレクションの末尾に、既定値の項目を指定のキー文字列で追加します。 | |
Remove | オーバーライドされます。 コレクション内の指定のキー文字列に対応する項目を削除します。 | |
RemoveAt | オーバーライドされます。 コレクションのインデックスで指定した項目を削除します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
OnCollectionChanged | CollectionChanged イベントを発生させます。 |