FarPoint.Win.Spread アセンブリ > FarPoint.Win.Spread.Chart 名前空間 : ChartShape クラス |
ChartShapeデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
_currentRatio | 現在の比率を指定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
BORDER_5 | ||
regionRect | 領域矩形を指定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
zoomedRectangle | ズームされた矩形を指定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
AlignHorz | オーバーライドされます。 要素の内容の水平方向の配置を取得または設定します。 | |
AlignText | オーバーライドされます。 要素のテキスト配置を取得または設定します。 | |
AlignVert | オーバーライドされます。 要素の内容の垂直方向の配置を取得または設定します。 | |
AllowBackgroundImageRotation | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景画像回転許可フラグを取得または設定します。 | |
AlphaBlendBackColor | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景色のアルファブレンド値を取得または設定します。 | |
AlphaBlendShadowColor | 影の透過する量を取得します。 | |
Anchor | オーバーライドされます。 オブジェクトを固定するかどうかを取得または設定します。 | |
BackColor | オーバーライドされます。 コントロールの背景色を取得または設定します。 | |
BackgroundImage | オーバーライドされます。 コントロールの背景画像を取得または設定します。 | |
BackgroundImageRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景画像の回転角度を取得または設定します。 | |
Border | オーバーライドされます。 要素の境界線を取得または設定します。 | |
CancelMouse | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
CanFocus | 要素がフォーカスを受け取れるかどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
CanMove | ユーザーがオブジェクトを移動できるかどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
CanPrint | コンテナがオブジェクトを印刷できるかどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
CanRenderText | オーバーライドされます。 シェイプがそのテキストをレンダリングするかどうかを取得または設定します。 | |
CanRotate | オーバーライドされます。 ユーザーがオブジェクトを回転できるかどうかを取得または設定します。 | |
CanSize | ユーザーがオブジェクトのサイズを変更できるかどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
ChartName | チャートの名前を取得または設定します。 | |
ContainedObjects | オーバーライドされます。 オブジェクトに含まれているオブジェクトを取得または設定します。 | |
ContainsFocus | 要素に現在入力フォーカスがあるかどうかを取得します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
DesignMode | System.ComponentModel.Component が現在設計モードであるかどうかを示す値を取得します。 | |
DrawFocusRectangle | オーバーライドされます。 要素のフォーカス矩形の描画スタイルを取得または設定します。 | |
DynamicMove | 行または列を表示/非表示にするとき、サイズ変更するとき、または移動するときにオブジェクトが移動するかどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSShapeから継承されます。 | |
DynamicSize | 行または列を表示/非表示にするとき、サイズ変更するとき、または移動するときにオブジェクトのサイズが変更されるかどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSShapeから継承されます。 | |
Enabled | オブジェクトがフォーカスを取得してユーザーアクションに応答するかどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
FlipHorizontal | シェイプが上下に反転しているかどうかを示す値を取得または設定します。 | |
FlipVertical | シェイプが左右に反転しているかどうかを示す値を取得または設定します。 | |
Focused | 要素にフォーカスがあるかどうかを取得します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Font | オーバーライドされます。 要素のフォントを取得または設定します。 | |
ForeColor | オーバーライドされます。 コントロールの文字色を取得または設定します。 | |
ForegroundImage | オーバーライドされます。 要素の前景画像を取得または設定します。 | |
Gradient | オーバーライドされます。 オブジェクトのグラデーションを取得または設定します。 | |
Height | オブジェクトの高さを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
IgnoreChanged | ||
IgnoreUpdateShapeLocation | FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
IsGrayscale | 内部使用のみ。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Left | オーバーライドされます。 オブジェクトのX座標を取得または設定します。 | |
Location | オブジェクトの位置を取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
Locked | オブジェクトをロック状態にするかどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
MarginBottom | オーバーライドされます。 要素の下辺と内容の間の余白を取得または設定します。 | |
MarginLeft | オーバーライドされます。 要素の左辺と内容の間の余白を取得または設定します。 | |
MarginRight | オーバーライドされます。 要素の右辺と内容の間の余白を取得または設定します。 | |
MarginTop | オーバーライドされます。 要素の上辺と内容の間の余白を取得または設定します。 | |
Model | チャートモデルを取得または設定します。 | |
Name | オーバーライドされます。 要素の名前を取得または設定します。 | |
OriginalBounds | 元の境界を取得します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
Parent | オーバーライドされます。 | |
Picture | オーバーライドされます。 要素のピクチャを取得または設定します。 | |
PictureMargin | オーバーライドされます。 要素のピクチャとテキストの間の余白を取得または設定します。 | |
PictureOrientation | オーバーライドされます。 ピクチャの向きを取得または設定します。 | |
PictureRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトのピクチャ回転角度を取得または設定します。 | |
PictureTransparencyColor | オーバーライドされます。 要素の透過色を取得または設定します。 | |
PictureTransparencyTolerance | オーバーライドされます。 要素のピクチャの透過許容誤差を取得または設定します。 | |
Rectangle | 要素の矩形の座標を取得します。 | |
Redraw | オーバーライドされます。 要素の描画を許可するかどうかを取得または設定します。 | |
RotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトの回転角度を取得または設定します。 | |
Selectable | 選択可能かどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
SelectedObject | 選択されているオブジェクトを取得または設定します。プロットエリア、凡例エリア、ラベルエリア、系列情報のいずれかになります。 | |
SeriesContainsData | データを含むすべての系列を取得します。 | |
ShadowColor | オブジェクトの影の色を取得または設定します。 | |
ShadowDirection | 影の向きを取得または設定します。 | |
ShadowOffset | 影のオフセット量を取得または設定します。 | |
ShadowOffsetX | オブジェクトの影の水平方向のオフセット量を取得または設定します。 | |
ShadowOffsetY | オブジェクトの影の垂直方向のオフセット量を取得または設定します。 | |
Shape | オーバーライドされます。 オブジェクトのシェイプを取得または設定します。 | |
ShapeOutlineColor | オーバーライドされます。 オブジェクトの輪郭の色を取得または設定します。 | |
ShapeOutlineStyle | オーバーライドされます。 オブジェクトの輪郭のスタイルを取得または設定します。 | |
ShapeOutlineThickness | オーバーライドされます。 オブジェクトの輪郭の太さを取得または設定します。 | |
Site | System.ComponentModel.IComponentに関連付けられたSystem.ComponentModel.ISiteを取得または設定します。 | |
Size | オブジェクトのサイズを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
SizeProportional | ユーザーがオブジェクトのサイズを縦横比を保ったまま変更できるかどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
State | オーバーライドされます。 要素の状態を取得または設定します。 | |
StateNotifyList | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
Tag | 要素のタグを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
Text | オーバーライドされます。 このコントロールに関連付けられたテキストを取得または設定します。 | |
TextOrientation | オーバーライドされます。 テキストの向きを取得または設定します。 | |
TextRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトのテキスト回転角度を取得または設定します。 | |
TextWrap | オーバーライドされます。 要素のテキストを折り返すかどうかを取得または設定します。 | |
Top | オーバーライドされます。 オブジェクトのY座標を取得または設定します。 | |
UniqueIdentifier | 要素の一意の識別子を取得します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
ViewType | チャートが2Dと3Dのどちらにレンダリングされるかを取得または設定します。 | |
Visible | FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSShapeから継承されます。 | |
Width | オブジェクトの幅を取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
ZoomedRectangle | ズームされた矩形を取得します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
BackColorPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
BackgroundImagePriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
CancelMousePriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。マウスをキャンセルします。 | |
DrawFocusRectanglePriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。フォーカス矩形を描画します。 | |
Elements | オーバーライドされます。 現在のElementWindowlessオブジェクトに含まれるIElement派生オブジェクトのコレクションを取得します。 | |
FontPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
ForeColorPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
ForegroundImagePriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
MarginBottomPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。下の余白。 | |
MarginLeftPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。左の余白。 | |
MarginRightPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。右の余白。 | |
MarginTopPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。上の余白。 | |
ParentPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。親。 | |
PictureMarginPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。ピクチャの余白。 | |
PictureOrientationPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
PicturePriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。ピクチャ。 | |
RegionPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
ScaleFactor | FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
TextOrientationPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
TextPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
TextRotationAnglePriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
TextWrapPriv | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
AttachMouseListeners | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
BeginUpdate | 更新を開始します。 | |
BringForward | 内部でのみ使用。 子を 1 レベル上に移動します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
ChangingCancel | オーバーライドされます。 変更をキャンセルします。 | |
Clone | オーバーライドされます。 オブジェクトのコピーを作成して返します。 | |
CopyTo | オーバーライドされます。 プレゼンテーション空間(描画空間)内のこのオブジェクトのプロパティをターゲットオブジェクトにコピーします。 | |
Deserialize | オーバーライドされます。 オブジェクトを XML からロードします。 | |
DeserializeObjectProps | オーバーライドされます。 オブジェクトプロパティをXMLからロードします。 | |
DeserializePositionAndSize | オーバーライドされます。 位置とサイズを逆シリアル化します。 | |
DeserializeShapeProps | オーバーライドされます。 オブジェクトプロパティをXMLからロードします。 | |
DetachListeners | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 オブジェクトによって使用されているリソースを開放します。 | |
DoClick | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoDoubleClick | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoMouseDown | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoMouseEnter | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoMouseLeave | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoMouseMove | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
DoMouseUp | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
EndUpdate | 更新を終了します。 | |
FireUIChangeComplete | ユーザー インタフェース(UI)による変更が完了したときに発生します。 | |
FlipShapeHorizontal | オーバーライドされます。 シェイプを(水平軸を中心にして)上下に反転します。 | |
FlipShapeVertical | オーバーライドされます。 シェイプを(垂直軸を中心にして)左右に反転します。 | |
Focus | フォーカスを要素に移動します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
GetElementStyle | オーバーライドされます。 要素のスタイルを取得します。 | |
GetFont | オーバーライドされます。 FontプロパティがNullの場合、要素が使用するデフォルトフォントを取得します。 | |
GetGrabHandleRectangles | オーバーライドされます。 グラブハンドルの矩形を取得します。 | |
GetObjectData | オーバーライドされます。 System.Runtime.Serialization.SerializationInfoに対して、ターゲットオブジェクトのシリアル化に必要なデータを設定します。 | |
GetPictureRegion | オーバーライドされます。 ピクチャの領域を取得します。 | |
GetRotateHandleRectangle | オーバーライドされます。 回転ハンドルの矩形を取得します。 | |
GrabHandleFromPoint | オーバーライドされます。 指定した位置からグラブハンドルを返します。 | |
HitTest | ||
IsChartObjectSelected | ||
OnDeserialization | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
OnFontChanged | オーバーライドされます。 コントロールのフォントが変更されたときにFarPoint.Win.ElementWindowless.FontChangedイベントを発生させます。 | |
OnPaint | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの再描画を実行して、オブジェクト自体を再描画します。 | |
OnPaintBackground | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 要素の背景をオーバーライドスタイルで描画します。 | |
PaintGrabHandles | オーバーライドされます。 サイズ設定用のハンドルを描画します。 | |
PaintRotateHandle | オーバーライドされます。 回転ハンドルを描画します。 | |
PointInGrabHandle | オーバーライドされます。 指定した位置がグラブハンドル内にあるかどうかを取得します。 | |
PointInRotateHandle | オーバーライドされます。 指定した位置が回転ハンドル内にあるかどうかを取得します。 | |
シェイプオブジェクトを印刷します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | ||
Refresh | オーバーロードされます。 指定したforceパラメーターを使用して表示を更新します。 | |
RenderImage | チャートの画像をビットマップにレンダリングし、そのビットマップを返します。 | |
Reset | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
ResetAllowBackgroundImageRotation | オーバーライドされます。 背景画像回転許可フラグをデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetAlphaBlendBackColor | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景色のアルファブレンド値をリセットします。 | |
ResetAlphaBlendShadowColor | オーバーライドされます。 影の透過する量をリセットします(128になります)。 | |
ResetAnchor | オーバーライドされます。 オブジェクトの固定状態をリセットします。 | |
ResetBackColor | オーバーライドされます。 背景色をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetBackgroundImageRotationAngle | オーバーライドされます。 背景画像の回転角度をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetBorder | オーバーライドされます。 要素の境界線をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetCanMove | オーバーライドされます。 ユーザーがオブジェクトを移動できるかどうかをリセットします。 | |
ResetCanPrint | オーバーライドされます。 コンテナがオブジェクトを印刷できるかどうかをリセットします。 | |
ResetCanRenderText | オーバーライドされます。 シェイプがそのテキストプロパティをレンダリングできるかどうかをリセットします。 | |
ResetCanRotate | オーバーライドされます。 ユーザーがオブジェクトを回転できるかどうかをリセットします。 | |
ResetCanSize | オーバーライドされます。 ユーザーがオブジェクトのサイズを変更できるかどうかをリセットします。 | |
ResetDynamicMove | オーバーライドされます。 オブジェクトの動的移動をリセットします。 | |
ResetDynamicSize | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
ResetFont | オーバーライドされます。 要素のフォントをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetForeColor | オーバーライドされます。 要素のテキスト色をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetGradient | オーバーライドされます。 オブジェクトのグラデーションスタイルをリセットします。 | |
ResetLocked | オーバーライドされます。 オブジェクトのロック状態をリセットします。 | |
ResetName | オーバーライドされます。 名前をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetPictureRotationAngle | オーバーライドされます。 ピクチャの回転角度をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetPictureTransparencyColor | オーバーライドされます。 要素内のピクチャの透過性をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetPictureTransparencyTolerance | オーバーライドされます。 要素内のピクチャの透過許容誤差をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetRotationAngle | オーバーライドされます。 回転角度をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetShadowColor | オーバーライドされます。 影の色をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetShadowDirection | オーバーライドされます。 影の向きをデフォルト(None)にリセットします。 | |
ResetShadowOffsetX | オーバーライドされます。 影の水平方向のオフセット量をデフォルト値(5.0F)にリセットします。 | |
ResetShadowOffsetY | オーバーライドされます。 影の垂直方向のオフセット量をデフォルト値(5.0F)にリセットします。 | |
ResetShape | オーバーライドされます。 オブジェクトのシェイプをリセットします。 | |
ResetShapeOutlineColor | オーバーライドされます。 オブジェクトの輪郭の色をリセットします。 | |
ResetShapeOutlineStyle | オーバーライドされます。 オブジェクトの輪郭のスタイルをリセットします。 | |
ResetShapeOutlineThickness | オーバーライドされます。 オブジェクトの輪郭の太さをリセットします。 | |
ResetSizeProportional | オーバーライドされます。 ユーザーがオブジェクトのサイズを縦横比を保ったまま変更できるかどうかをリセットします。 | |
ResetTag | オーバーライドされます。 要素のTagオブジェクトをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetTextRotationAngle | オーバーライドされます。 テキストの回転角度をデフォルト設定にリセットします。 | |
Rotate | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの中心点を中心として、オブジェクトを指定した角度回転します。 | |
Scale | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトのサイズを、指定した量に従って調整します。 | |
SendBackward | 内部でのみ使用。 子を 1 レベル下に移動します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Serialize | オーバーライドされます。 オブジェクトを XML に保存します。 | |
SerializePositionAndSize | オーバーライドされます。 位置とサイズをシリアル化します。 | |
SerializeProps | オーバーライドされます。 オブジェクトプロパティをXMLに保存します。 | |
SetBounds | オーバーロードされます。 オブジェクトの境界を、指定した位置とサイズに設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
SetElementStyle | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 要素のスタイルを設定します。 | |
SetRedraw | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
SetState | オーバーライドされます。 要素の状態を設定します。 | |
ShouldSerializeAllowBackgroundImageRotation | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景画像回転許可フラグをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeAlphaBlendBackColor | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景色のアルファブレンド値をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeAlphaBlendShadowColor | オーバーライドされます。 AlphaBlendShadowColorプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeAnchor | オーバーライドされます。 Anchorプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeBackColor | オーバーライドされます。 BackColorプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 | |
ShouldSerializeBackgroundImageRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景画像の回転角度をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeCanMove | オーバーライドされます。 CanMoveプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeCanPrint | オーバーライドされます。 CanPrintプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeCanRenderText | オーバーライドされます。 シェイプのCanRenderTextプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeCanRotate | オーバーライドされます。 CanRotateプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeCanSize | オーバーライドされます。 CanSizeプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeContainedObjects | オーバーライドされます。 ContainedObjectsプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeDynamicMove | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
ShouldSerializeDynamicSize | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
ShouldSerializeFont | オーバーライドされます。 Fontプロパティを持続させるかどうかを指定します。 | |
ShouldSerializeForeColor | オーバーライドされます。 ForeColorプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 | |
ShouldSerializeGradient | オーバーライドされます。 輪郭の拡大/縮小倍率をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeLocked | オーバーライドされます。 Lockedプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeName | オーバーライドされます。 オブジェクトのNameをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializePictureRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトのピクチャ回転角度をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializePictureTransparencyColor | オーバーライドされます。 PictureTransparencyColorプロパティを持続させるかどうかを指定します。 | |
ShouldSerializePictureTransparencyTolerance | オーバーライドされます。 PictureTransparencyToleranceプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 | |
ShouldSerializeRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトの回転角度をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShadowColor | オーバーライドされます。 ShadowColorプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShadowDirection | オーバーライドされます。 ShadowDirectionプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShadowOffset | オーバーライドされます。 影のオフセットをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShadowOffsetX | オーバーライドされます。 ShadowOffsetXプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShadowOffsetY | オーバーライドされます。 ShadowOffsetXプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShape | オーバーライドされます。 シェイプをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShapeOutlineColor | オーバーライドされます。 輪郭の色をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShapeOutlineStyle | オーバーライドされます。 輪郭のスタイルをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeShapeOutlineThickness | オーバーライドされます。 輪郭の太さをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeSizeProportional | オーバーライドされます。 SizeProportionalプロパティをシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeTag | オーバーライドされます。 Tagプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 | |
ShouldSerializeTextRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトのテキスト回転角度をシリアル化する必要があるかどうかを判定します。 | |
ToggleState | オーバーライドされます。 要素の状態を切り替えます。 | |
Update | コントロールに無効化された領域を再描画させます。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
AdjustStringFormat | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
CreateNewInstance | ChartShape クラスの新しいインスタンスを作成します。 | |
DeserializeEntry | FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSShapeから継承されます。 | |
DoMove | オーバーライドされます。 オブジェクトを移動させます。 | |
DoRotate | オーバーライドされます。 回転角度を決定するため、指定したポイントを使用してオブジェクトを回転させます。 | |
DoSize | オーバーライドされます。 オブジェクトのサイズを設定します。 | |
FillBackgroundWithGradient | オーバーライドされます。 オブジェクトの背景にグラデーションをかけます。 | |
Finalize | オーバーライドされます。 SpreadChart がガベージコレクションによって回収される前に、アンマネージリソースを解放し、その他のクリーンアップ処理を実行します。 | |
GetRotateAngle | オーバーライドされます。 回転角度を取得します。 | |
GetTextAndPictureRectangles | オーバーライドされます。 プレゼンテーション空間内のテキストとピクチャの境界矩形を取得します。 | |
HitTestTransparentShape | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
OnBackgroundImageChanged | オーバーライドされます。 背景ピクチャが変更されたときに FarPoint.Win.ElementWindowless.BackgroundImageChanged イベントを発生させます。 | |
OnChanged | オーバーライドされます。 要素が変更されたときにFarPoint.Win.ElementWindowless.Changedイベントを発生させます。 | |
OnChartActionComplete | ユーザーがChartコントロールで何らかの操作を完了したときに呼び出されます。 | |
OnChartActionPerforming | ユーザーがChartコントロールで何らかの操作を実行しているときに呼び出されます。 | |
OnDoubleClick | ユーザーがコントロールをダブルクリックしたときにFarPoint.Win.ElementWindowless.DoubleClickイベントを発生させます。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
OnForegroundImageChanged | オーバーライドされます。 前景ピクチャが変更されたときに FarPoint.Win.ElementWindowless.ForegroundImageChanged イベントを発生させます。 | |
OnGotFocus | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
OnLostFocus | オーバーライドされます。 System.Windows.Forms.Control.LostFocus イベントを発生させます。 | |
OnMouseDown | オーバーライドされます。 System.Windows.Forms.Control.MouseDown イベントを発生させます。 | |
OnMouseMove | オーバーライドされます。 MouseMove処理。 | |
OnMouseUp | オーバーライドされます。 System.Windows.Forms.Control.MouseUp イベントを発生させます。 | |
OnNameChanging | NameChangingイベントを発生させます。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
OnOpeningContextMenuStrip | コンテキストメニューストリップが開いたときに呼び出されます。 | |
OnParentChanged | 要素の親が変更されたときにFarPoint.Win.ElementWindowless.ParentChangedイベントを発生させます。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
OnPictureChanged | オーバーライドされます。 ピクチャが変更されたときに FarPoint.Win.ElementWindowless.PictureChanged イベントを発生させます。 | |
OnPropertyChanged | オーバーライドされます。 要素のプロパティが変更されたときにFarPoint.Win.ElementWindowless.PropertyChangedイベントを発生させます。 | |
PaintBackColor | オーバーライドされます。 背景色を描画します。 | |
PaintBackgroundImage | オーバーライドされます。 背景画像を描画します。 | |
PaintBorder | オーバーライドされます。 基本シェイプではサポートされていません。 | |
PaintDropShadow | オーバーライドされます。 ドロップシャドウを描画します。 | |
PaintElements | オーバーライドされます。 要素を描画します。 | |
PaintForegroundImage | オーバーライドされます。 前景画像を描画します。 | |
PaintOutline | オーバーライドされます。 GraphicsPathシェイプの輪郭を描画します。 | |
PaintPicture | オーバーライドされます。 指定した矩形内にピクチャを描画します。 | |
PaintSpecialBackground | オーバーライドされます。 コントロールにオブジェクトの背景の再描画を要求します。 | |
PaintSpecialForeground | オーバーライドされます。 特殊前景を描画します。 | |
PaintText | オーバーライドされます。 シェイプのテキストを描画します。 | |
PaintTextAndPicture | オーバーライドされます。 要素にテキストとピクチャを描画します。 | |
PrepareForMovingResizing | オーバーライドされます。 移動またはサイズ変更の準備をします。内部使用のみ。 | |
ProcessMouseMove | マウスカーソルが移動しているときを処理します。 | |
ProcessMouseUp | オーバーライドされます。 MouseUp処理。 | |
ResetAlignHorz | オーバーライドされます。 要素の水平方向の配置をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetAlignText | オーバーライドされます。 要素のテキスト配置をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetAlignVert | オーバーライドされます。 要素の垂直方向の配置をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetBackgroundImage | オーバーライドされます。 要素の背景画像をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetCanFocus | オーバーライドされます。 要素にフォーカスできるかどうかをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetElements | オーバーライドされます。 要素をデフォルト設定にリセットします。 | |
ResetEnabled | オーバーライドされます。 要素の有効/無効をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetForegroundImage | オーバーライドされます。 要素の前景画像をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetMarginBottom | オーバーライドされます。 要素の下辺と内容の間の余白をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetMarginLeft | オーバーライドされます。 要素の左端とその内容との間の余白をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetMarginRight | オーバーライドされます。 要素の右端とその内容との間の余白をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetMarginTop | オーバーライドされます。 要素の上端とその内容との間の余白をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetParent | FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSShapeから継承されます。 | |
ResetPicture | オーバーライドされます。 要素の画像をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetPictureMargin | オーバーライドされます。 テキストとピクチャ間の余白をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetPictureOrientation | オーバーライドされます。 要素内のピクチャの向きをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetText | オーバーライドされます。 要素のテキストをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetTextOrientation | オーバーライドされます。 要素内のテキストの向きをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetVisible | オーバーライドされます。 要素の表示/非表示をデフォルト値にリセットします。 | |
Select | オーバーライドされます。 内部使用のみ。 | |
SetBoundsFloat | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの境界を、指定した位置とサイズに設定します。 | |
SetBoundsFloatInternal | 浮動小数点数でサイズが指定された境界を設定します。 FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace.PSObjectから継承されます。 | |
SizeRegion | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 領域のサイズを変更します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
ActionDoing | 移動、サイズ変更、削除、切り取り、貼り付けなどの操作の実行時に発生します。 | |
ActionDone | 移動、サイズ変更、削除、切り取り、貼り付けなどの操作が完了したときに発生します。 | |
BackgroundImageChanged | 背景画像が変更されたときに発生します。 | |
Changed | 要素が変更されたとき発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Click | マウスがクリックされたときに発生します。 | |
Disposed | SpreadChartのDisposedイベントをリッスンするイベントハンドラーを追加します。 | |
DoubleClick | ユーザーが要素をダブルクリックすると発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
FontChanged | フォントが変更されたときに発生します。 | |
ForegroundImageChanged | 前景画像が変更されたときに発生します。 | |
MouseDown | カーソルが要素の上に置かれた状態でユーザーがマウスボタンを押すと発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
MouseEnter | マウスが入ったときに発生します。 | |
MouseLeave | マウスが離れたときに発生します。 | |
MouseMove | カーソルが要素の上に置かれた状態でユーザーがカーソルを移動すると発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
MouseUp | カーソルが要素の上に置かれた状態でユーザーがマウスボタンを解放すると発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
NameChanging | 要素のNameプロパティが変更される前に発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
OpeningContextMenuStrip | コンテキストメニューストリップが開くときに発生します。 | |
PictureChanged | ピクチャが変更されたときに発生します。 | |
PropertyChanged | 要素のプロパティが変更されたときに発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
SelectionChanged | 選択が変更されたときに発生します。 | |
UIChangeComplete | ユーザー インタフェース(UI)による変更が完了したときに発生します。 |