GrapeCity.Win.PluginInputMan アセンブリ > GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType 名前空間 : BaseKeyCollection クラス |
BaseKeyCollectionデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 説明 | |
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Count | BaseKeyCollectionに実際に含まれる要素の数を取得します。 | |
Keys | BaseKeyCollection 内のキーを含む System.String の配列を取得します。 |
名前 | 説明 | |
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Item | オーバーロードされます。 キー文字列を指定してコレクションの項目を取得します。 | |
ItemList | BaseKeyCollectionインスタンスの要素のリストを含むSystem.Collections.ICollectionを取得します。 |
名前 | 説明 | |
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Clear | BaseKeyCollection内のすべての項目を削除します。 | |
Contains | 要素がこのコレクションに含まれるかどうかを判断します。 | |
ContainsKey | BaseKeyCollectionに特定の値が含まれているかどうかを判断します。 | |
ContainsValue | BaseKeyCollectionに特定の値が含まれているかどうかを判断します。 | |
Dispose | オブジェクトによって使用されているリソースを開放します。 | |
GetKey | コレクションの指定したインデックスにある要素のキーを取得します。 | |
IndexOf | オーバーロードされます。 BaseKeyCollection 内の指定したキーを持つ要素の0から始まるインデックスを返します。 | |
Remove | BaseKeyCollectionコレクション内の指定のキー文字列に対応する項目を削除します。 | |
RemoveAt | BaseKeyCollectionコレクションの指定したインデックスの要素を取得します。 |
名前 | 説明 | |
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Add | 指定したキーと値を持つ要素を BaseKeyCollection の最後に追加します。 | |
AddRange | キー/値ペアの配列の要素を BaseKeyCollection の最後に追加します。 | |
Insert | 指定したキーと値を持つ要素を BaseKeyCollection の指定したインデックスに挿入します。 |