MESCIUS SPREAD for Windows Forms 17.0J
Bevel 構造体 メンバ
プロパティ  メソッド 


Bevelデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック コンストラクタ
 名前説明
Public コンストラクタBevel コンストラクタ指定した属性を使用して、新しい <see cref="T:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.Bevel" /> インスタンスを初期化します。  
トップ
パブリック プロパティ
 名前説明
Public プロパティColor背景色を取得または設定します。  
Public プロパティDarknessベベルの陰影色の計算に使用されるパーセントを取得または設定します。  
Public プロパティstatic (Shared in Visual Basic)Default<see cref="P:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.Bevel.Color" /> 値が <see cref="F:System.Drawing.Color.Empty" /> に設定され、<see cref="P:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.Bevel.Width" />、<see cref="P:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.Bevel.Lightness" />、<see cref="P:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.Bevel.Darkness" /> の値が-25に設定された <see cref="T:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.Bevel" /> オブジェクトを表します。  
Public プロパティstatic (Shared in Visual Basic)Empty<see cref="P:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.Bevel.Color" /> 値が <see cref="F:System.Drawing.Color.Empty" /> に設定され、<see cref="P:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.Bevel.Width" />、<see cref="P:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.Bevel.Lightness" />、<see cref="P:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.Bevel.Darkness" /> の値が0に設定された <see cref="T:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.Bevel" /> オブジェクトを表します。  
Public プロパティLightnessべベルの明るい部分の明るさを背景色に対する割合で設定します。  
Public プロパティWidthベベルの幅を取得または設定します。  
トップ
パブリック メソッド
 名前説明
Public メソッドDraw指定されたSystem.Drawing.Graphics面上に、指定されたSystem.Drawing.Rectangle構造を使用してベベルを描画します。  
Public メソッドEquals2つのSystem.Objectインスタンスが等しいかどうかを判定します。  
Public メソッドGetHashCode特定の型のハッシュ関数として機能します。このメソッドは、ハッシュアルゴリズムや、ハッシュテーブルのようなデータ構造での使用に適しています。  
Public メソッドGetType objectから継承されます。
Public メソッドToString System.ValueTypeから継承されます。
トップ
プロテクト メソッド
 名前説明
Protected メソッドFinalize objectから継承されます。
Protected メソッドMemberwiseClone objectから継承されます。
トップ
パブリック オペレータ
public オペレータ 等価判定演算子 指定した2つのBevelインスタンスが等しいかどうかを判定します。
public オペレータ 等しくないか判定する演算子 2つのオブジェクトの設定内容が異なっているか、検証します。
トップ
参照

Bevel 構造体
GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType 名前空間

 

 


© MESCIUS inc. All rights reserved.