GrapeCity.Win.PluginInputMan アセンブリ > GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType 名前空間 : CharBoxBorderInfo クラス |
CharBoxBorderInfoデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CharBoxBorderInfo コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | 2つの<see cref="T:System.Object" />インスタンスが等しいかどうかを判断します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。このメソッドは、ハッシュアルゴリズムや、ハッシュテーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 |
![]() | GetObjectData | オブジェクトデータを取得します。 |
![]() | GetType | objectから継承されます。 |
![]() | SetAllLines | オーバーロードされます。 <see cref="T:System.Drawing.Color" />と<see cref="T:GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType.LineStyle" />の設定をすべての線に適用します。 |
![]() | ToString | objectから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | objectから継承されます。 |
![]() | MemberwiseClone | objectから継承されます。 |
![]() | ResetAll | キャラクターボックスのすべての境界線をリセットします。 |
![]() | ResetBottom | キャラクターボックスの下境界線をリセットします。 |
![]() | ResetLeft | キャラクターボックスの左境界線をリセットします。 |
![]() | ResetRight | キャラクターボックスの右境界線をリセットします。 |
![]() | ResetTop | キャラクターボックスの上境界線をリセットします。 |
![]() | ShouldSerializeAll | Allプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 |
![]() | ShouldSerializeBottom | Bottomプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 |
![]() | ShouldSerializeLeft | Leftプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 |
![]() | ShouldSerializeRight | Rightプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 |
![]() | ShouldSerializeTop | Topプロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 |