GrapeCity.Win.PluginInputMan アセンブリ > GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType 名前空間 : SideButtonCollection クラス |
SideButtonCollectionデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Capacity | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 | |
Count | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 | |
Item | オーバーロードされます。 コレクション内の指定したインデックスにある SideButtonBase オブジェクトを取得または設定します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
InnerList | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 | |
List | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Add | コレクションに指定したSideButtonBaseを追加します。 | |
AddRange | オーバーロードされます。 配列に含まれる項目を、コレクションの末尾に追加します。 | |
Clear | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 | |
Contains | 指定したTがコレクションに含まれているかどうかを示す値を取得します。 | |
ContainsKey | 指定したキーを持つ項目が NamedObjectCollection<T> コレクションに含まれているかどうかを判断します。 | |
CopyTo | コレクションのオブジェクトを、1次元System.Arrayインスタンスの指定したインデックス以降にコピーします。 | |
Find | 指定した名前を使用して項目を検索します。 | |
GetEnumerator | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 | |
IndexOf | 指定したTがコレクション内に存在する場合、そのコレクションでのインデックスを返します。 | |
IndexOfKey | 指定したアイテムがコレクション内で最初に出現する位置のインデックスを取得します。 | |
Insert | 指定されたSideButtonBaseをコレクションの指定されたインデックスに挿入します。 | |
Remove | 指定SideButtonBaseをコレクションから削除します。 | |
RemoveAt | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
OnClear | オーバーライドされます。 System.Collections.CollectionBaseインスタンスの内容をクリアするときに、追加のカスタム処理を実行します。 | |
OnClearComplete | オーバーライドされます。 System.Collections.CollectionBase インスタンスの内容をクリアした後で、追加のカスタム処理を実行します。 | |
OnCollectionChanged | CollectionChanged イベントを発生させます。 | |
OnInsert | オーバーライドされます。 System.Collections.CollectionBaseインスタンスに新しい要素を挿入する前に、追加のカスタム処理を実行します。 | |
OnInsertComplete | オーバーライドされます。 System.Collections.CollectionBase インスタンスに新しい要素を挿入した後で、追加のカスタム処理を実行します。 | |
OnRemove | オーバーライドされます。 System.Collections.CollectionBaseインスタンスから要素を削除するときに、追加のカスタム処理を実行します。 | |
OnRemoveComplete | オーバーライドされます。 System.Collections.CollectionBase インスタンスから要素を削除した後で、追加のカスタム処理を実行します。 | |
OnSet | オーバーライドされます。 System.Collections.CollectionBaseインスタンスに値を設定する前に、追加のカスタム処理を実行します。 | |
OnSetComplete | オーバーライドされます。 System.Collections.CollectionBaseインスタンスに値を設定する前に、追加のカスタム処理を実行します。 | |
OnValidate | オーバーライドされます。 項目が検証されるとき、追加処理を実行します。 |