FarPoint.Win.SpreadJ アセンブリ > FarPoint.Win.Spread.CellType 名前空間 : CornerRenderer クラス |
このクラスのメンバの一覧は、CornerRendererメンバを参照してください。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Deserialize | 逆シリアル化します。 |
![]() | GetObjectData | System.Runtime.Serialization.SerializationInfoに対して、ターゲットオブジェクトのシリアル化に必要なデータを設定します。 |
![]() | GetPreferredSize | レンダラーコントロールのためにセルの優先サイズ(必要な最大サイズ)を取得します。 |
![]() | PaintCell | オーバーロードされます。 指定した外観設定を使用して、編集モードでないコーナーセルを指定したグラフィックインタフェースに描画します。 |
![]() | PaintCorner | コーナーセルを描画します。 |
![]() | Serialize | シリアライズします。 |
![]() | ToString | コーナーレンダラーの名前を返します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | ToHorizontalAlignment | FarPoint.Win.Spread.CellHorizontalAlignment値を対応するFarPoint.Win.HorizontalAlignment値に変換します。 |
![]() | ToVerticalAlignment | FarPoint.Win.Spread.CellVerticalAlignment値を対応するFarPoint.Win.VerticalAlignment値に変換します。 |