FarPoint.Win.SpreadJ アセンブリ > FarPoint.Win.Spread.CellType 名前空間 : FlatCornerFooterRenderer クラス |
このクラスのメンバの一覧は、FlatCornerFooterRendererメンバを参照してください。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Deserialize | 逆シリアル化します。 FarPoint.Win.Spread.CellType.CornerRendererから継承されます。 | |
GetObjectData | オブジェクト データを取得します。 FarPoint.Win.Spread.CellType.FlatCornerHeaderRendererから継承されます。 | |
GetPreferredSize | レンダラーコントロールのためにセルの優先サイズ(必要な最大サイズ)を取得します。 FarPoint.Win.Spread.CellType.CornerRendererから継承されます。 | |
PaintCell | オーバーロードされます。 指定した外観設定を使用して、編集モードでないコーナーセルを指定したグラフィックインタフェースに描画します。 FarPoint.Win.Spread.CellType.FlatCornerHeaderRendererから継承されます。 | |
PaintCellGridLine | オーバーライドされます。 セルグリッド線を描画します。 | |
PaintCorner | コーナーセルを描画します。 FarPoint.Win.Spread.CellType.FlatCornerHeaderRendererから継承されます。 | |
Serialize | シリアライズします。 FarPoint.Win.Spread.CellType.CornerRendererから継承されます。 | |
ToString | レンダラーの名前を返します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
ToHorizontalAlignment | FarPoint.Win.Spread.CellHorizontalAlignment値を対応するFarPoint.Win.HorizontalAlignment値に変換します。 FarPoint.Win.Spread.CellType.CornerRendererから継承されます。 | |
ToVerticalAlignment | FarPoint.Win.Spread.CellVerticalAlignment値を対応するFarPoint.Win.VerticalAlignment値に変換します。 FarPoint.Win.Spread.CellType.CornerRendererから継承されます。 |