FarPoint.Win.SpreadJ アセンブリ > FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace 名前空間 : PSObject クラス |
PSObjectデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
PSObject コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
AnchorAll | オブジェクトのすべての辺を固定します。 | |
AnchorBottom | オブジェクトの下辺を固定します。 | |
AnchorLeft | オブジェクトの左辺を固定します。 | |
AnchorNone | オブジェクトを固定しません。したがって、オブジェクトは自由に移動できます。 | |
AnchorRight | オブジェクトの右辺を固定します。 | |
AnchorTop | オブジェクトの上辺を固定します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
_currentRatio | 現在の比率を指定します。 | |
regionRect | 領域矩形を指定します。 | |
zoomedRectangle | ズームされた矩形を指定します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
AlignHorz | オーバーライドされます。 要素の内容の水平方向の配置を取得または設定します。 | |
AlignText | オーバーライドされます。 要素のテキスト配置を取得または設定します。 | |
AlignVert | オーバーライドされます。 要素の内容の垂直方向の配置を取得または設定します。 | |
AllowBackgroundImageRotation | オブジェクトの背景画像回転許可フラグを取得または設定します。 | |
AlphaBlendBackColor | オブジェクトの背景色のアルファブレンド値を取得または設定します。 | |
Anchor | オブジェクトを固定するかどうかを取得または設定します。 | |
BackColor | 要素の背景色を取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
BackgroundImage | 要素の背景画像を取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
BackgroundImageRotationAngle | オブジェクトの背景画像の回転角度を取得または設定します。 | |
Border | 要素の境界線を取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
CanFocus | 要素がフォーカスを受け取れるかどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
CanMove | ユーザーがオブジェクトを移動できるかどうかを取得または設定します。 | |
CanPrint | コンテナがオブジェクトを印刷できるかどうかを取得または設定します。 | |
CanRotate | ユーザーがオブジェクトを回転できるかどうかを取得または設定します。 | |
CanSize | ユーザーがオブジェクトのサイズを変更できるかどうかを取得または設定します。 | |
ContainedObjects | オブジェクトに含まれているオブジェクトを取得または設定します。 | |
ContainsFocus | 要素に現在入力フォーカスがあるかどうかを取得します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
DrawFocusRectangle | オーバーライドされます。 要素のフォーカス矩形の描画スタイルを取得または設定します。 | |
Enabled | オーバーライドされます。 オブジェクトがフォーカスを受け取ってユーザーアクションに応答するかどうかを取得または設定します。 | |
FlipHorizontal | シェイプが上下に反転しているかどうかを示す値を取得または設定します。 | |
FlipVertical | シェイプが左右に反転しているかどうかを示す値を取得または設定します。 | |
Focused | 要素にフォーカスがあるかどうかを取得します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Font | 要素のフォントを取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
ForeColor | 要素の前景色を取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
ForegroundImage | 要素の前景画像を取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Gradient | オブジェクトのグラデーションを取得または設定します。 | |
Height | オブジェクトの高さを取得または設定します。 | |
Left | オブジェクトのX座標を取得または設定します。 | |
Location | オブジェクトの位置を取得または設定します。 | |
Locked | オブジェクトをロック状態にするかどうかを取得または設定します。 | |
MarginBottom | オーバーライドされます。 要素の下辺と内容の間の余白を取得または設定します。 | |
MarginLeft | オーバーライドされます。 要素の左辺と内容の間の余白を取得または設定します。 | |
MarginRight | オーバーライドされます。 要素の右辺と内容の間の余白を取得または設定します。 | |
MarginTop | オーバーライドされます。 要素の上辺と内容の間の余白を取得または設定します。 | |
Name | 要素の名前を取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
OriginalBounds | 元の境界を取得します。 | |
Picture | オーバーライドされます。 この要素の画像を取得または設定します。 | |
PictureMargin | オーバーライドされます。 要素のピクチャとテキストの間の余白を取得または設定します。 | |
PictureOrientation | オーバーライドされます。 ピクチャの向きを取得または設定します。 | |
PictureRotationAngle | オブジェクトのピクチャ回転角度を取得または設定します。 | |
PictureTransparencyColor | 要素の透過色を取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
PictureTransparencyTolerance | 要素の透過許容誤差を取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Rectangle | 要素の矩形の座標を取得します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Redraw | 要素の描画を許可するかどうかを取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
RotationAngle | オブジェクトの回転角度を取得または設定します。 | |
Selectable | オーバーライドされます。 選択可能かどうかを取得または設定します。 | |
Shape | オブジェクトのシェイプを取得または設定します。 | |
ShapeOutlineColor | オブジェクトの輪郭の色を取得または設定します。 | |
ShapeOutlineStyle | オブジェクトの輪郭のスタイルを取得または設定します。 | |
ShapeOutlineThickness | オブジェクトの輪郭の太さを取得または設定します。 | |
Size | オブジェクトのサイズを取得または設定します。 | |
SizeProportional | ユーザーがオブジェクトのサイズを縦横比を保ったまま変更できるかどうかを取得または設定します。 | |
State | 要素の状態を取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Tag | オーバーライドされます。 要素のタグを取得または設定します。 | |
Text | 要素のテキストを取得または設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
TextOrientation | オーバーライドされます。 テキストの向きを取得または設定します。 | |
TextRotationAngle | オーバーライドされます。 オブジェクトのテキスト回転角度を取得または設定します。 | |
TextWrap | オーバーライドされます。 要素のテキストを折り返すかどうかを取得または設定します。 | |
Top | オブジェクトのY座標を取得または設定します。 | |
UniqueIdentifier | 要素の一意の識別子を取得します。 | |
Visible | オーバーライドされます。 オブジェクトを表示するかどうかを取得または設定します。 | |
Width | オブジェクトの幅を取得または設定します。 | |
ZoomedRectangle | ズームされた矩形を取得します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Focus | フォーカスを要素に移動します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
GetPictureRegion | ピクチャの領域を取得します。 | |
GetRotateHandleRectangle | 回転ハンドルの矩形を取得します。 | |
GrabHandleFromPoint | 指定した位置からグラブハンドルを返します。 | |
OnPaint | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの再描画を実行して、オブジェクト自体を再描画します。 | |
PointInGrabHandle | 指定した位置がグラブハンドル内にあるかどうかを取得します。 | |
PointInRotateHandle | 指定した位置が回転ハンドル内にあるかどうかを取得します。 | |
シェイプオブジェクトを印刷します。 | ||
Refresh | 要素のクライアント領域を無効にしてすぐに再描画させます。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Rotate | オーバーロードされます。 オブジェクトの中心点を中心として、オブジェクトを指定した角度回転します。 | |
Scale | オーバーロードされます。 オブジェクトのサイズを、指定した量に従って調整します。 | |
SetBounds | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの境界を、指定した位置とサイズに設定します。 | |
SetElementStyle | オーバーロードされます。 要素のスタイルを設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Update | オーバーライドされます。 コントロールに無効化された領域を再描画させます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
DeserializeEntry | シリアル化情報から新しいシェイプオブジェクトを作成します。単一エントリをシリアル化します。オーバーライドするときは必ず基本クラスのバイナリシリアル化を使用してください。そうしないと、組み合わせを必要とする項目が欠落する可能性があります。 | |
Finalize | デストラクターメソッド | |
GetRotateAngle | 回転角度を取得します。 | |
OnNameChanging | NameChangingイベントを発生させます。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
PaintOutline | GraphicsPathシェイプの輪郭を描画します。 | |
ResetParent | 内部使用のみ。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
SetBoundsFloat | オーバーロードされます。 オブジェクトの境界を、指定した位置とサイズに設定します。 | |
SetBoundsFloatInternal | 浮動小数点数でサイズが指定された境界を設定します。 | |
SizeRegion | オーバーロードされます。 指定した領域のサイズを変更します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
BackgroundImageChanged | 要素の背景画像が変更されると発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Changed | 要素が変更されたとき発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Click | ユーザーが要素をクリックすると発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
DoubleClick | ユーザーが要素をダブルクリックすると発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
FontChanged | 要素のフォントが変更されると発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
ForegroundImageChanged | 要素の前景画像が変更されると発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
MouseDown | カーソルが要素の上に置かれた状態でユーザーがマウスボタンを押すと発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
MouseMove | カーソルが要素の上に置かれた状態でユーザーがカーソルを移動すると発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
MouseUp | カーソルが要素の上に置かれた状態でユーザーがマウスボタンを解放すると発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
NameChanging | 要素のNameプロパティが変更される前に発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
PictureChanged | 要素のピクチャが変更されると発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
PropertyChanged | 要素のプロパティが変更されたときに発生します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
UIChangeComplete | ユーザー インタフェース(UI)による変更が完了したときに発生します。 |