FarPoint.Win.SpreadJ アセンブリ > FarPoint.Win.Spread 名前空間 : FpScrollBar クラス |
このクラスのメンバの一覧は、FpScrollBarメンバを参照してください。
名前 | 説明 | |
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BeginInvoke | オーバーロードされます。 コントロールの基になるハンドルが作成されたスレッド上で、指定したデリゲートを非同期的に実行します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
BringToFront | コントロールを z オーダーの最前面へ移動します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Contains | 指定したコントロールが、コントロールの子かどうかを示す値を取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
CreateControl | ハンドルおよび子コントロールの作成を含めて、強制的に表示子コントロールを作成します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
CreateGraphics | コントロールの System.Drawing.Graphics を作成します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
CreateObjRef | リモート オブジェクトと通信するために使用するプロキシを生成するために必要なすべての関連情報を格納しているオブジェクトを作成します。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Deserialize | オブジェクトをXMLからロードします。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 System.Windows.Forms.Control とその子コントロールが使用しているアンマネージ リソースを解放します。オプションで、マネージ リソースも解放します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
DoDragDrop | ドラッグ アンド ドロップ操作を開始します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
DrawToBitmap | 指定したビットマップへのレンダリングをサポートします。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
EndInvoke | 渡された System.IAsyncResult によって表される、非同期操作の戻り値を取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
FindForm | コントロールがあるフォームを取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Focus | コントロールに入力フォーカスを設定します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
GetChildAtPoint | オーバーロードされます。 特定の種類の子コントロールを無視するかどうかを指定して、指定した座標にある子コントロールを取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
GetContainerControl | コントロールの親チェインの 1 つ上の System.Windows.Forms.ContainerControl を返します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
GetLifetimeService | このインスタンスの有効期間ポリシーを制御する現在の有効期間サービス オブジェクトを取得します。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
GetNextControl | 子コントロールのタブ オーダー内の 1 つ前または 1 つ後ろのコントロールを取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
GetPreferredSize | コントロールが収まる四角形の領域のサイズを取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Hide | コントロールをユーザーに対して非表示にします。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
InitializeLifetimeService | このインスタンスの有効期間ポリシーを制御する有効期間サービス オブジェクトを取得します。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Invalidate | オーバーロードされます。 コントロールの指定した領域を無効にし (そのコントロールの次の描画操作で再描画される領域を示す更新領域に追加し)、描画メッセージがそのコントロールに送信されるようにします。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Invoke | オーバーロードされます。 コントロールの基になるウィンドウ ハンドルを所有するスレッド上で、指定したデリゲートを実行します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
LogicalToDeviceUnits | System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
OnDeserialization | オブジェクトグラフ全体が逆シリアル化されたときに呼び出されます。 | |
PerformLayout | オーバーロードされます。 コントロールがレイアウト ロジックをすべての子コントロールに適用するように強制します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
PointToClient | 指定した画面上のポイントを計算してクライアント座標を算出します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
PointToScreen | 指定したクライアント ポイントを計算して画面座標を算出します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
RectangleToClient | 指定した画面上の四角形のサイズと位置をクライアント座標で算出します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
RectangleToScreen | 指定したクライアント領域の四角形のサイズと位置を画面座標で算出します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Refresh | 強制的に、コントロールがクライアント領域を無効化し、直後にそのコントロール自体とその子コントロールを再描画するようにします。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
ResetText | System.Windows.Forms.Control.Text プロパティを既定値にリセットします。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
ResumeLayout | オーバーロードされます。 通常のレイアウト ロジックを再開します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Scale | System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
ScaleBitmapLogicalToDevice | System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
SelectNextControl | 次のコントロールをアクティブにします。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
SendToBack | コントロールを z オーダーの背面に移動します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Serialize | オブジェクトをXMLに保存します。 | |
SetBounds | オーバーロードされます。 コントロールの範囲を指定した位置とサイズに設定します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Show | コントロールをユーザーに対して表示します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
SuspendLayout | コントロールのレイアウト ロジックを一時的に中断します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Update | コントロールによって、クライアント領域内の無効化された領域が再描画されます。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 |