FarPoint.Win アセンブリ > FarPoint.Win 名前空間 : ElementControl クラス |
このクラスのメンバの一覧は、ElementControlメンバを参照してください。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
BeginInvoke | オーバーロードされます。 コントロールの基になるハンドルが作成されたスレッド上で、指定したデリゲートを非同期的に実行します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
BringToFront | コントロールを z オーダーの最前面へ移動します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Contains | 指定したコントロールが、コントロールの子かどうかを示す値を取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
CreateControl | ハンドルおよび子コントロールの作成を含めて、強制的に表示子コントロールを作成します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
CreateGraphics | コントロールの System.Drawing.Graphics を作成します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
DrawToBitmap | 指定したビットマップへのレンダリングをサポートします。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
EndInvoke | 渡された System.IAsyncResult によって表される、非同期操作の戻り値を取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
FindForm | コントロールがあるフォームを取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Focus | フォーカスをコントロールに移動します。 | |
GetChildAtPoint | オーバーロードされます。 特定の種類の子コントロールを無視するかどうかを指定して、指定した座標にある子コントロールを取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
GetContainerControl | コントロールの親チェインの 1 つ上の System.Windows.Forms.ContainerControl を返します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
GetControl | コントロールを取得します。 | |
GetElementStyle | 要素のスタイルを取得します。 | |
GetFont | フォントが指定されていない場合、現在のフォントまたはデフォルトのフォントを取得します。 | |
GetNextControl | 子コントロールのタブ オーダー内の 1 つ前または 1 つ後ろのコントロールを取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
GetPreferredSize | コントロールが収まる四角形の領域のサイズを取得します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Hide | コントロールをユーザーに対して非表示にします。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Invalidate | オーバーロードされます。 コントロールの指定した領域を無効にし (そのコントロールの次の描画操作で再描画される領域を示す更新領域に追加し)、描画メッセージがそのコントロールに送信されるようにします。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Invoke | オーバーロードされます。 コントロールの基になるウィンドウ ハンドルを所有するスレッド上で、指定したデリゲートを実行します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
LogicalToDeviceUnits | System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
OnPaint | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 要素自体の再描画が要求されたときに Paint イベントを発生させます。 | |
OnPaintBackground | オーバーロードされます。 要素の背景を描画します。 | |
PerformLayout | オーバーロードされます。 コントロールがレイアウト ロジックをすべての子コントロールに適用するように強制します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
PointToClient | 指定した画面上のポイントを計算してクライアント座標を算出します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
PointToScreen | 指定したクライアント ポイントを計算して画面座標を算出します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
PreProcessControlMessage | キーボード メッセージまたは入力メッセージがディスパッチされる前に、メッセージ ループ内の入力メッセージを前処理します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
RectangleToClient | 指定した画面上の四角形のサイズと位置をクライアント座標で算出します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
RectangleToScreen | 指定したクライアント領域の四角形のサイズと位置を画面座標で算出します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Refresh | 強制的に、コントロールがクライアント領域を無効化し、直後にそのコントロール自体とその子コントロールを再描画するようにします。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
ResetBackColor | オーバーライドされます。 コントロールの背景色をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetBorder | コントロールの境界線をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetFont | オーバーライドされます。 コントロールのフォントをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetForeColor | オーバーライドされます。 コントロールのテキスト色をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetPicture | コントロールのピクチャをデフォルト値にリセットします。 | |
ResetPictureTransparencyColor | ピクチャの透過色をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetPictureTransparencyTolerance | 要素のピクチャの透過許容誤差をデフォルト値にリセットします。 | |
ResetText | オーバーライドされます。 内容をデフォルト値にリセットします。 | |
ResumeLayout | オーバーロードされます。 通常のレイアウト ロジックを再開します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
Scale | System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
ScaleBitmapLogicalToDevice | System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
SelectNextControl | 次のコントロールをアクティブにします。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
SendToBack | コントロールを z オーダーの背面に移動します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
SetBounds | オーバーロードされます。 要素の境界を、指定したサイズの境界矩形の位置とサイズに設定します。 | |
SetElementStyle | 要素のスタイルを設定します。 | |
Show | コントロールをユーザーに対して表示します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
SuspendLayout | コントロールのレイアウト ロジックを一時的に中断します。 System.Windows.Forms.Controlから継承されます。 | |
ToggleState | コントロールの状態をElementState列挙体のInvertedまたはNormalの設定に変更します。 | |
Update | 無効になった任意の領域をただちに再描画するようコントロールに要求します。 |