GrapeCity.Win.PluginInputMan アセンブリ > GrapeCity.Win.Spread.InputMan.CellType 名前空間 : SideButtonBase クラス |
SideButtonBaseデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
BackColor | サイドボタンの背景色を取得または設定します。 | |
ButtonWidth | サイドボタンの幅を取得または設定します。 | |
Container | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Enabled | この SideButtonBase が有効かどうかを示す値を取得または設定します。 | |
FlatAppearance | チェック状態とマウス状態を示すために使用される境界線の外観と色を取得します。 | |
ForeColor | 文字色を取得または設定します。 | |
Name | オブジェクトの名前を取得または設定します。 | |
Parent | このSideButtonを所有するコントロールオブジェクトを取得します。 | |
Position | サイドボタンの位置を取得または設定します。 | |
Site | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Size | サイズボタンのサイズを取得します。 | |
Tag | サイドボタンオブジェクトに関するデータを含むオブジェクトを取得または設定します。 | |
UseVisualStyleBackColor | フラットスタイルがシステムで、なおかつシステムテーマがアクティブなときに、ビジュアルスタイルの背景色を使用するかどうかを取得または設定します。 | |
Visible | サイドボタンの表示方法を取得または設定します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
CanRaiseEvents | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
DesignMode | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Events | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
CreateObjRef | リモート オブジェクトと通信するために使用するプロキシを生成するために必要なすべての関連情報を格納しているオブジェクトを作成します。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 System.ComponentModel.Componentによって使用されているアンマネージリソースを解放し、 オプションでマネージリソースも解放します。 | |
GetLifetimeService | このインスタンスの有効期間ポリシーを制御する現在の有効期間サービス オブジェクトを取得します。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
InitializeLifetimeService | このインスタンスの有効期間ポリシーを制御する有効期間サービス オブジェクトを取得します。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | SideButtonBase がガベージコレクションによって回収される前に、アンマネージリソースを解放し、その他のクリーンアップ処理を実行します。 | |
GetService | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
MemberwiseClone | オーバーロードされます。 現在の簡易コピーを作成 System.MarshalByRefObject オブジェクトです。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
OnClick | Click イベントを発生させます。 | |
OnMouseDown | MouseDown イベントを発生させます。 | |
OnMouseUp | MouseUp イベントを発生させます。 | |
OnPropertyChanged | PropertyChanged イベントを発生させます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Click | サイドボタンがクリックされたときに発生します。 | |
Disposed | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
MouseDown | マウスボタンが押されたときに発生します。 | |
MouseUp | マウスボタンが離されたときに発生します。 | |
Paint | SideButtonBaseをレンダリングした後に発生します。 | |
PropertyChanged | SideButtonBaseのプロパティが変更されたときに発生します。 |