SPREAD for WPF 3.0J - GcSpreadGrid
GcMask クラス メソッド
すべて折りたたむ
全て展開
メンバのオプション : すべて表示
メンバのオプション : フィルタ
メンバのオプション : 継承されたメンバを含める
メンバのオプション : 保護されたメンバを含める
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors 名前空間
: GcMask クラス
このクラスのメンバの一覧は、
GcMaskメンバ
を参照してください。
パブリック メソッド
名前
解説
AddHandler
オーバーロードされます。
System.Windows.UIElement
から継承されます。
AddToEventRoute
System.Windows.UIElement
から継承されます。
AppendText
編集コントロールの現在のテキストの末尾にテキストを追加します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
ApplyAnimationClock
オーバーロードされます。
System.Windows.UIElement
から継承されます。
ApplyTemplate
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
Arrange
System.Windows.UIElement
から継承されます。
BeginAnimation
オーバーロードされます。
System.Windows.UIElement
から継承されます。
BeginInit
この要素の初期化プロセスを開始するときに呼び出されます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
BeginStoryboard
オーバーロードされます。
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
BringIntoView
オーバーロードされます。
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
CaptureMouse
System.Windows.UIElement
から継承されます。
CaptureStylus
System.Windows.UIElement
から継承されます。
CaptureTouch
System.Windows.UIElement
から継承されます。
CheckAccess
System.Windows.Threading.DispatcherObject
から継承されます。
Clear
コントロールのすべてのテキストをクリアします。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
ClearUndo
コントロールの Undo バッファーから一番最近の操作に関する情報をクリアします。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
ClearValue
オーバーロードされます。
System.Windows.DependencyObject
から継承されます。
CoerceValue
System.Windows.DependencyObject
から継承されます。
Copy
コントロールで現在選択されているテキストを
System.Windows.Clipboard
にコピーします。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
Cut
コントロールで現在選択されているテキストを削除し、それを
System.Windows.Clipboard
にコピーします。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
DoSpinDown
スピンダウンを実行します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.FieldsEditorControl
から継承されます。
DoSpinUp
スピンアップを実行します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.FieldsEditorControl
から継承されます。
EndInit
要素の初期化プロセスが終了するときに呼び出されます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
Equals
System.Windows.DependencyObject
から継承されます。
FindCommonVisualAncestor
System.Windows.Media.Visual
から継承されます。
FindName
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
FindResource
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
Focus
System.Windows.UIElement
から継承されます。
GetAnimationBaseValue
System.Windows.UIElement
から継承されます。
GetBindingExpression
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
GetHashCode
System.Windows.DependencyObject
から継承されます。
GetLocalValueEnumerator
System.Windows.DependencyObject
から継承されます。
GetValue
System.Windows.DependencyObject
から継承されます。
InputHitTest
System.Windows.UIElement
から継承されます。
InvalidateArrange
System.Windows.UIElement
から継承されます。
InvalidateMeasure
System.Windows.UIElement
から継承されます。
InvalidateProperty
System.Windows.DependencyObject
から継承されます。
InvalidateVisual
System.Windows.UIElement
から継承されます。
IsAncestorOf
System.Windows.Media.Visual
から継承されます。
IsDescendantOf
System.Windows.Media.Visual
から継承されます。
Measure
System.Windows.UIElement
から継承されます。
MoveFocus
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
OnApplyTemplate
派生クラスでオーバーライドされた場合、このメソッドは、アプリケーションコードまたは内部プロセスによって
System.Windows.FrameworkElement.ApplyTemplate
が呼び出されるたびに実行されます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.ControlBase
から継承されます。
Paste
System.Windows.Clipboard
の内容を、コントロールで現在選択されている部分に貼り付けます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
PointFromScreen
System.Windows.Media.Visual
から継承されます。
PointToScreen
System.Windows.Media.Visual
から継承されます。
PredictFocus
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
RaiseEvent
System.Windows.UIElement
から継承されます。
ReadLocalValue
System.Windows.DependencyObject
から継承されます。
RegisterName
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
ReleaseAllTouchCaptures
System.Windows.UIElement
から継承されます。
ReleaseMouseCapture
System.Windows.UIElement
から継承されます。
ReleaseStylusCapture
System.Windows.UIElement
から継承されます。
ReleaseTouchCapture
System.Windows.UIElement
から継承されます。
RemoveHandler
System.Windows.UIElement
から継承されます。
ScrollToCaret
コントロールの内容を現在のキャレット位置にスクロールします。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
Select
コントロール内のテキストの範囲を選択します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
SelectAll
コントロールのすべてのテキストを選択します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
SetBinding
オーバーロードされます。
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
SetCurrentValue
System.Windows.DependencyObject
から継承されます。
SetResourceReference
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
SetValue
オーバーロードされます。
System.Windows.DependencyObject
から継承されます。
ShouldSerializeCommandBindings
System.Windows.UIElement
から継承されます。
ShouldSerializeInputBindings
System.Windows.UIElement
から継承されます。
ShouldSerializeResources
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
ShouldSerializeStyle
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
ShouldSerializeTriggers
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
ToString
System.Windows.Controls.Control
から継承されます。
TransformToAncestor
オーバーロードされます。
System.Windows.Media.Visual
から継承されます。
TransformToDescendant
System.Windows.Media.Visual
から継承されます。
TransformToVisual
System.Windows.Media.Visual
から継承されます。
TranslatePoint
System.Windows.UIElement
から継承されます。
TryFindResource
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
Undo
コントロールでの最後の編集操作を元に戻します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
UnregisterName
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
UpdateDefaultStyle
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
UpdateLayout
System.Windows.UIElement
から継承されます。
VerifyAccess
System.Windows.Threading.DispatcherObject
から継承されます。
トップ
プロテクト メソッド
名前
解説
AddVisualChild
System.Windows.Media.Visual
から継承されます。
ArrangeCore
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
ArrangeOverride
System.Windows.Controls.Control
から継承されます。
Finalize
EditBase
がガベジ コレクションにより収集される前に、そのオブジェクトがリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
GetLayoutClip
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
GetVisualChild
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
HitTestCore
オーバーロードされます。
System.Windows.UIElement
から継承されます。
MeasureCore
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
MeasureOverride
System.Windows.Controls.Control
から継承されます。
OnAccessKey
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnChildDesiredSizeChanged
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnContextMenuClosing
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
OnContextMenuOpening
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
OnCreateAutomationPeer
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnDpiChanged
System.Windows.Media.Visual
から継承されます。
OnDragEnter
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnDragLeave
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnDragOver
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnDrop
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnEditStatusChanged
EditStatusChanged
イベントを発生させます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnGiveFeedback
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnGotFocus
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
OnGotKeyboardFocus
未処理の
System.Windows.Input.Keyboard.GotKeyboardFocus
添付イベントが、その経路上で、このクラスから派生した要素に到達したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnGotMouseCapture
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnGotStylusCapture
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnGotTouchCapture
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnInitialized
System.Windows.FrameworkElement.Initialized
ベントを発生させます。 このメソッドは、
System.Windows.FrameworkElement.IsInitialized
が内部で
true
に設定されるたびに呼び出されます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnInvalidInput
InvalidInput
イベントを発生させます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnIsActiveChanged
未処理の
ControlBase.IsActiveChanged
イベントがこの要素で発生したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.FieldsEditorControl
から継承されます。
OnIsKeyboardFocusedChanged
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnIsKeyboardFocusWithinChanged
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnIsModifiedChanged
IsModifiedChanged
イベントを発生させます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnIsMouseCapturedChanged
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnIsMouseCaptureWithinChanged
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnIsMouseDirectlyOverChanged
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnIsStylusCapturedChanged
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnIsStylusCaptureWithinChanged
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnIsStylusDirectlyOverChanged
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnKeyDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnKeyExit
KeyExit
イベントを発生させます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnKeyUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnLostFocus
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnLostKeyboardFocus
未処理の
System.Windows.Input.Keyboard.LostKeyboardFocus
添付イベントが、その経路上で、このクラスから派生した要素に到達したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnLostMouseCapture
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnLostStylusCapture
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnLostTouchCapture
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnManipulationBoundaryFeedback
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnManipulationCompleted
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnManipulationDelta
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnManipulationInertiaStarting
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnManipulationStarted
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnManipulationStarting
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnMouseDoubleClick
System.Windows.Controls.Control
から継承されます。
OnMouseDown
未処理の
System.Windows.Input.Mouse.MouseDown
添付イベントが、その経路上で、このクラスから派生した要素に到達したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.FieldsEditorControl
から継承されます。
OnMouseEnter
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnMouseLeave
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnMouseLeftButtonDown
未処理の
System.Windows.UIElement.MouseLeftButtonDown
ルーティングイベントがこの要素で発生したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.FieldsEditorControl
から継承されます。
OnMouseLeftButtonUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnMouseMove
未処理の
System.Windows.Input.Mouse.MouseMove
添付イベントが、その経路上で、このクラスから派生した要素に到達したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.FieldsEditorControl
から継承されます。
OnMouseRightButtonDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnMouseRightButtonUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnMouseUp
未処理の
System.Windows.Input.Mouse.MouseUp
ルーティングイベントが、その経路上で、このクラスから派生した要素に到達したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.FieldsEditorControl
から継承されます。
OnMouseWheel
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewDragEnter
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewDragLeave
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewDragOver
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewDrop
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewGiveFeedback
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewGotKeyboardFocus
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewKeyDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewKeyUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewLostKeyboardFocus
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewMouseDoubleClick
System.Windows.Controls.Control
から継承されます。
OnPreviewMouseDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewMouseLeftButtonDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewMouseLeftButtonUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewMouseMove
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewMouseRightButtonDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewMouseRightButtonUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewMouseUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewMouseWheel
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewQueryContinueDrag
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewStylusButtonDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewStylusButtonUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewStylusDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewStylusInAirMove
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewStylusInRange
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewStylusMove
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewStylusOutOfRange
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewStylusSystemGesture
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewStylusUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewTextInput
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewTouchDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewTouchMove
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPreviewTouchUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnPropertyChanged
この
System.Windows.FrameworkElement
のいずれかの依存関係プロパティの有効値が更新されるたびに呼び出されます。変更が発生した具体的な依存関係プロパティが引数パラメーターで報告されます。
System.Windows.DependencyObject.OnPropertyChanged(System.Windows.DependencyPropertyChangedEventArgs)
をオーバーライドします。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnQueryContinueDrag
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnQueryCursor
未処理の
System.Windows.Input.Mouse.QueryCursor
添付イベントが、その経路上で、このクラスから派生した要素に到達したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnRender
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnSelectionChanged
キャレットまたは現在の選択の位置が変更されたときに呼び出されます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnSpinDown
スピンダウンアクションが発生したときに呼び出されます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.FieldsEditorControl
から継承されます。
OnSpinUp
スピンアップアクションが発生したときに呼び出されます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.FieldsEditorControl
から継承されます。
OnStylusButtonDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnStylusButtonUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnStylusDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnStylusEnter
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnStylusInAirMove
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnStylusInRange
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnStylusLeave
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnStylusMove
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnStylusOutOfRange
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnStylusSystemGesture
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnStylusUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnTemplateChanged
コントロールのテンプレートが変更されたときに呼び出されます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnTextChanged
このコントロールの内容が変更されたときに発生します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnTextChanging
TextChanging
イベントを発生させます。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnTextInput
未処理の
System.Windows.Input.TextCompositionManager.TextInput
添付イベントが、その経路上で、このクラスから派生した要素に到達したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors.EditBase
から継承されます。
OnToolTipClosing
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
OnToolTipOpening
System.Windows.FrameworkElement
から継承されます。
OnTouchDown
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnTouchEnter
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnTouchLeave
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnTouchMove
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnTouchUp
System.Windows.UIElement
から継承されます。
OnValueChanged
ValueChanged
ルーティングイベントを発生させます。
RemoveVisualChild
System.Windows.Media.Visual
から継承されます。
トップ
参照
GcMask クラス
GrapeCity.Windows.SpreadGrid.Editors 名前空間