名前 | 解説 | |
---|---|---|
AddHandler | オーバーロードされます。 System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
AddToEventRoute | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ApplyAnimationClock | オーバーロードされます。 System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ApplyTemplate | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Arrange | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
BeginAnimation | オーバーロードされます。 System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
BeginInit | オーバーライドされます。 この要素の初期化プロセスを開始します。 | |
BeginStoryboard | オーバーロードされます。 System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
BringIntoView | オーバーロードされます。 System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
CaptureMouse | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
CaptureStylus | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
CaptureTouch | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
CheckAccess | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 | |
ClearValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
CoerceValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
EndInit | オーバーライドされます。 要素の初期化プロセスが完了したことを示します。 | |
Equals | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
FindCommonVisualAncestor | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
FindName | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
FindResource | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Focus | この要素へのフォーカスの設定を試みます。 | |
GetAnimationBaseValue | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
GetBindingExpression | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
GetHashCode | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
GetLocalValueEnumerator | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
GetValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
InputHitTest | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
InvalidateArrange | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
InvalidateMeasure | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
InvalidateProperty | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
InvalidateVisual | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsAncestorOf | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
IsDescendantOf | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
Measure | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MoveFocus | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
OnApplyTemplate | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、アプリケーションコードまたは内部プロセスによって System.Windows.FrameworkElement.ApplyTemplate メソッドが呼び出されるたびに呼び出されます。 | |
PointFromScreen | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
PointToScreen | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
PredictFocus | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
RaiseEvent | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ReadLocalValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
RegisterName | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
ReleaseAllTouchCaptures | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ReleaseMouseCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ReleaseStylusCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ReleaseTouchCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
RemoveHandler | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
SetBinding | オーバーロードされます。 System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
SetCurrentValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetResourceReference | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
SetValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
ShouldSerializeCommandBindings | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ShouldSerializeInputBindings | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ShouldSerializeResources | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
ShouldSerializeStyle | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
ShouldSerializeTriggers | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
ToString | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
TransformToAncestor | オーバーロードされます。 System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
TransformToDescendant | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
TransformToVisual | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
TranslatePoint | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
TryFindResource | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
UnregisterName | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
UpdateDefaultStyle | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
UpdateLayout | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
VerifyAccess | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 |