名前 | 解説 | |
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AddCode | レポートのスクリプトコンテキストに有効なスクリプトコードを追加します。AddCodeを使用すると、実行時に完全な関数をレポートのスクリプトに追加できます。追加された関数は、スクリプト内のレポートイベントから呼び出せます。 | |
AddControlLicense | レポートにライセンスキーを追加します。実行時にControls.Addメソッドを使用することにより、ライセンス付きコントロールがセクションに追加されます。 | |
AddNamedItem | スクリプトのグローバル名前空間にオブジェクトを追加します。このメソッドを使用すると、プロジェクトに含まれるカスタムクラスをスクリプトに認識させることができます。アイテムが追加されると、スクリプトは、objectName文字列を使用して、オブジェクトとクラスに含まれる関数を参照できるようになります。 | |
AddScriptReference | 指定したアセンブリの参照を追加して、スクリプトの実行時にロードされるようにします。 | |
Cancel | レポートの処理をキャンセルします。描画されたページはすべてレポート Document から削除されます。 | |
CmToInch | 値をセンチからインチに変換します。 | |
CreateObjRef | Creates an object that contains all the relevant information required to generate a proxy used to communicate with a remote object. System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Dispose | レポートインスタンスをメモリから解放します。 | |
GetLifetimeService | Retrieves the current lifetime service object that controls the lifetime policy for this instance. System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
InchToCm | インチからセンチに値を変換します。 | |
LoadLayout | オーバーロードされます。 XmlReaderからレポートのXMLレイアウト(RPX)を取得します。 | |
LoadStyles | オーバーロードされます。 外部スタイルシートからレポートのスタイルを取得します。 | |
ResetScripts | AddNamedItem メソッドによって追加されたアイテムのスクリプト、またはAddCode メソッドによって追加されたコードをクリアします。このときクリアされるのは、これらのメソッドを使用して追加されたコードのみです。保存前のレポートレイアウト(RPX)ファイルが影響を受けることはありません。 | |
ResetWatermark | ウォーターマークをデフォルト値にリセットします。 | |
Restart | レポートデータソースをリセットし、レポート処理を再実行します。 | |
Run | オーバーロードされます。 レポート処理を開始します。 | |
SaveLayout | オーバーロードされます。 レポートのXMLレイアウトをXmlWriterに保存します。 | |
SaveStyles | オーバーロードされます。 レポートスタイルを外部スタイルシートへ保存します。 | |
Stop | レポート処理を停止します。 |