名前 | 解説 | |
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Apply | 指定したSystem.Drawing.RectangleFで表される幾何学的変換を適用します。 | |
CreateMatrix3x2 | 新しい行列を作成します。 | |
GetElements | System.Numerics.Matrix3x2を表す浮動小数点値の配列を取得します。 | |
Invert | System.Numerics.Matrix3x2を反転します。 | |
Rotate | System.Numerics.Matrix3x2に、原点を中心に指定された角度だけ時計回りの回転を適用します。 | |
RotateAt | System.Numerics.Matrix3x2に、指定した点を中心に、指定した角度で、指定した順序で時計回りの回転を適用します。 | |
RotateDeg | System.Numerics.Matrix3x2に、原点を中心に、指定された角度だけ時計回りの回転を適用します。 | |
Scale | System.Numerics.Matrix3x2の先頭にスケールベクトルを追加します。 | |
Transform | 指定した点にSystem.Numerics.Matrix3x2で表される幾何学的変換を適用します。 | |
TransformPoints | オーバーロードされます。 指定した点にSystem.Numerics.Matrix3x2で表される幾何学的変換を適用します。 | |
Translate | 指定された並進ベクトルをSystem.Numerics.Matrix3x2の先頭に追加します。 |