ActiveReports 11.0J Server管理者ガイド
ユーザーの管理
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管理者はユーザーの追加と削除、既存ユーザーの資格情報、パスワード、およびロールの変更を行うことができます。これらの機能はすべて[ユーザー]リストにあります。[ユーザー]リストにアクセスするには、管理者ダッシュボードの[セキュリティ]セクションにある[ユーザー]をクリックします。


新しいユーザーを追加するには

各ユーザーには、メールアドレス、パスワード、およびユーザー名を指定する必要があります。

新しいユーザーの作成

一度に複数のユーザーを追加するには

CSVファイルにユーザーデータを入力し、複数のユーザーを一度に作成できます。有効なCSVファイルのフォーマットについては、以下のセクションを参照してください。

CSVユーザーデータ用のフォーマット

複数ユーザーの一括登録

ユーザーを削除するには

特定のユーザーがActiveReports Serverにアクセスできないように、ユーザーを削除することができます。

ユーザーの削除

既存ユーザーの資格情報を変更するには

ユーザーのメールアドレス、または説明を変更することに加えて、ユーザーアカウントをロック、またはロック解除することもできます。

ユーザーの資格情報の変更

ユーザーのパスワードを変更するには

ユーザーがパスワードを忘れた場合や、パスワードのセキュリティが疑わしい場合は、管理者がユーザーのパスワードを変更できます。

パスワードの再設定

ユーザーのロールを管理するには

ユーザーの資格情報を編集することに加えて、ロールにユーザーを追加、またはロールからユーザーを削除することもできます。

ロールの編集

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