別の
RenderObject からのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 ベース
RenderInputBase.AssignFrom メソッドを呼び出して、 ソースが
RenderInputButtonBase である場合、
RenderInputButtonBase 固有のプロパティをコピーします。
シンタックス
'宣言
Public Overloads Overrides Sub AssignFrom( _
ByVal As RenderObject, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean _
)
public override void AssignFrom(
RenderObject ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool
)
パラメータ
- source
- プロパティのコピー元のソースオブジェクト。
- assignDataBinding
- C1.C1Preview.DataBinding プロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignChildren
- RenderObject.Children コレクションの要素がコピーされるかどうかを示します。
- assignAnchors
- Anchors コレクションの要素がコピーされるかどうかを示します。
- assignHyperlink
- RenderObject.Hyperlink プロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignName
- RenderObject.Name プロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignStyle
- Style プロパティがコピーされるかどうかを示します。
参照