別の
RenderObject からのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 ベース
RenderInputBase.AssignFrom メソッドを呼び出して、 ソースが
RenderInputButtonBase である場合、
RenderInputButtonBase 固有のプロパティをコピーします。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean) | 別の RenderObject からのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 ベース RenderInputBase.AssignFrom メソッドを呼び出して、 ソースが RenderInputButtonBase である場合、RenderInputButtonBase 固有のプロパティをコピーします。 |
AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean) | 別のオブジェクトからプロパティをコピーします。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean) | 別の RenderObject からのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 フラグメントのリスト(Fragments プロパティ)はコピーも変更もされません。 RenderObject.UserData とRenderObject.PageNumberingChange プロパティ は参照によってコピーされます。 RenderObject.Name コレクションはコピーされません。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
AssignFrom(RenderObject) | 別のオブジェクトからプロパティをコピーします。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
参照