Bitmap for UWP
InputAssemblerStage クラス メンバ
フィールド  プロパティ  メソッド  イベント

C1.UWP.DX アセンブリ > C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間 : InputAssemblerStage クラス

InputAssemblerStageデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック コンストラクタ
 名前解説
Public コンストラクタInitializes a new instance of the InputAssemblerStageclass.  
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パブリック フィールド
 名前解説
Public フィールドConstant DefaultIndexBufferOffsetInBytes.  
Public フィールドConstant DefaultPrimitiveTopology.  
Public フィールドConstant DefaultVertexBufferOffsetInBytes.  
Public フィールドConstant IndexInputResourceSlotCount.  
Public フィールドConstant InstanceIdBitCount.  
Public フィールドConstant IntegerArithmeticBitCount.  
Public フィールドConstant PatchMaximumControlPointCount.  
Public フィールドConstant PrimitiveIdBitCount.  
Public フィールドConstant VertexIdBitCount.  
Public フィールドConstant VertexInputResourceSlotCount.  
Public フィールドConstant VertexInputStructureElementCount.  
Public フィールドConstant VertexInputStructureElementsComponents.  
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パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティGets a value indicating whether this instance is disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public プロパティGet a pointer to the underlying Cpp Object C1.Util.DX.CppObjectから継承されます。
Public プロパティGets or sets a custom user tag object to associate with this instance.. C1.Util.DX.CppObjectから継承されます。
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パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドPerforms application-defined tasks associated with freeing, releasing, or resetting unmanaged resources. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IAGetIndexBuffer([Out, Optional] ID3D11Buffer** pIndexBuffer,[Out, Optional] DXGI_FORMAT* Format,[Out, Optional] unsigned int* Offset)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IAGetInputLayout([Out] ID3D11InputLayout** ppInputLayout)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IAGetPrimitiveTopology([Out] D3D_PRIMITIVE_TOPOLOGY* pTopology)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IAGetVertexBuffers([In] unsigned int StartSlot,[In] unsigned int NumBuffers,[Out, Buffer, Optional] ID3D11Buffer** ppVertexBuffers,[Out, Buffer, Optional] unsigned int* pStrides,[Out, Buffer, Optional] unsigned int* pOffsets)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IASetIndexBuffer([In, Optional] ID3D11Buffer* pIndexBuffer,[In] DXGI_FORMAT Format,[In] unsigned int Offset)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IASetInputLayout([In, Optional] ID3D11InputLayout* pInputLayout)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IASetPrimitiveTopology([In] D3D_PRIMITIVE_TOPOLOGY Topology)  
Public メソッドオーバーロードされます。 Bind a single vertex buffer to the input-assembler stage.  
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パブリック イベント
 名前解説
Public イベントOccurs when this instance is fully disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public イベントOccurs when this instance is starting to be disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
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パブリック オペレータ
Performs an explicit conversion from System.IntPtrto InputAssemblerStage.
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参照

InputAssemblerStage クラス
C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間