名前 | 解説 | |
---|---|---|
PathIconElement コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
PathIconElementデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
PathIconElement コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AllowSmoothing | 直線、曲線、および塗りつぶし領域のエッジに平滑化 (アンチエイリアス) を適用するかどうかを判定します。 C1.Framework.VectorIconElementから継承されます。 | |
AutoHeight | 要素の高さがそのスタイルとコンテンツによって自動的に決定されるかどうかを指定する System.Boolean値を取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
AutoSize | 要素のサイズがそのスタイルとコンテンツによって自動的に決定されるかどうかを指定する System.Boolean値を取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
AutoWidth | 要素の幅がそのスタイルとコンテンツによって自動的に決定されるかどうかを指定する System.Boolean値を取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
BackColor | アイコンの背景を描画するために使用される色を取得または設定します。 C1.Framework.IconElementから継承されます。 | |
Bounds | 親要素内の要素の範囲(サイズおよび位置)をピクセル単位で取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Children | 子要素のリストを取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Color | アイコンを描画するために使用される色を取得または設定します。 C1.Framework.IconElementから継承されます。 | |
ContainsFocus | この Elementまたはその子の 1 つがフォーカスを持っているかどうかを示す値を取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
ContentBounds | ピクセル単位のクライアント四角形。マージン、境界線、およびパディングは含まれません。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Data | 図形を記述している SVG 文字列を取得または設定します。 | |
Enabled | 要素が有効にされている(マウスおよびキーボードメッセージを受け取ることができる)かどうかを取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Focusable | 要素がフォーカス可能(キーボードメッセージを受け取る)かどうかを取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Focused | この Elementがフォーカスを持っているかどうかを示す値を取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
ForceLineBreak | 段落内に改行がある場合に、この Elementの前または後で改行を実行する必要があるかどうかを決定する Element.LineBreak値を取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
HasChildren | 要素に空でない Childrenコレクションがあることを示す値を取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Height | 要素の高さ。-1 に設定すると、自動的に計算されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
HitTestable | 要素がヒットテスト可能(マウスメッセージを受け取る)かどうかを取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
HostControl | この Elementをホストしている System.Windows.Forms.Controlを取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
HostView | この Element をホストしている IView を取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
InheritedRtl | 親要素から RightToLeft プロパティの値が継承されるかどうかを取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
IsDirty | この要素をレイアウトする必要があることを示す値を取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
IsEnabled | この要素とそのすべての祖先が有効にされているかどうかを取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
IsFocusable | この要素が現在フォーカスを受け取ることができるかどうかを取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
IsHot | Style.Hot スタイルを使用して要素を表示するかどうかを取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
IsPressed | Style.Pressed スタイルを使用して要素を表示するかどうかを取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
IsVisible | この要素とそのすべての祖先が表示されているかどうかを取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Key | 画像の取得に使用されるキーを取得または設定します。 C1.Framework.IconElementから継承されます。 | |
Left | 親内の要素の水平位置を取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
LineDescent | ベースラインの下にレンダリングされる要素の部分を取得します。通常は、テキスト要素に対してのみ 0 以外の値(フォントによって異なる)です。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Location | 親内の要素の位置を取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Padding | アイコンのパディングを取得または設定します。 C1.Framework.IconElementから継承されます。 | |
Parent | 要素の親を取得します。これがルート要素の場合は null を取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
RenderStyle | 要素のスタイルを取得します。要素にスタイルがない場合は、デフォルトのスタイルを取得します。これが null を返すことはありません。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
RightToLeft | 要素を右から左にレイアウトして描画するかどうかを取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Root | 要素の最上位の親を取得します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
ShowFocusRectangle | 要素にフォーカスがある場合に、フォーカス矩形を表示するかどうかを取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Size | 要素のサイズを取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Stroke | ストロークの色。 C1.Framework.VectorIconElementから継承されます。 | |
StrokeThickness | ストロークの太さ。 C1.Framework.VectorIconElementから継承されます。 | |
Style | この Element のレンダリングに使用される Style オブジェクトを取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Top | 親内の要素の垂直位置を取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Validated | コンテンツが正常に検証されたかどうかを示す値を取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
ViewBox | 画像の配置を決定する四角形(アイコンの座標)を取得または設定します。 C1.Framework.VectorIconElementから継承されます。 | |
Visible | 要素が表示されているかどうかを取得または設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Width | 要素の幅。-1 に設定すると、自動的に計算されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Clone | この要素のクローンを返します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Focus | ホストコントロールとホストコントロール内のこの Elementにフォーカスを設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
GetBounds | オーバーロードされます。 任意の祖先内の要素の範囲(サイズおよび位置)をピクセル単位で取得します。 祖先要素(親、親の親など)。 指定された ancestor内の要素の位置に対応する System.Drawing.Rectangle。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
GetFlags | C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
GetParent<T> | ツリーの上方に向かって特定タイプの祖先を検索します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
GetParentOfType | ツリーの上方に向かって特定タイプの祖先を検索します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
GetScrollOrigin | スクロールの原点を返します(スクロールしない領域を実装するためにオーバーライドされます)。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
HitTest | 特定位置にある要素を返します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Invalidate | オーバーロードされます。 ホストコントロール内のこの Elementを無効にします。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
IsChildOf | この要素が別の要素の子であるかどうかを判定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
IsInputKey | 指定されたキーが通常の入力キーであるか、前処理を必要とする特別なキーであるかを判定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Layout | オーバーロードされます。 この要素をスタイルとコンテンツに基づいてレイアウトします。 C1.Framework.IconElementから継承されます。 | |
Measure | オーバーロードされます。 指定された System.Drawing.Graphicsサーフェスに描画されている、指定されたコンテンツのサイズをピクセル単位で指定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Offset | この要素の位置を指定された量だけ調整します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnClick | ユーザーがこの Elementをクリックしたときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnDoubleClick | ユーザーがこの Elementをダブルクリックしたときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnGotFocus | この Elementがフォーカスを受け取るときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnKeyDown | この Elementにフォーカスがある場合、ユーザーがキーを押したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnKeyPress | この Elementにフォーカスがある場合、ユーザーが文字キーを押したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnKeyUp | この Elementにフォーカスがある場合、ユーザーがキーを放したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnLostFocus | この Elementがフォーカスを失うときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseDown | ユーザーがこの Elementでマウスボタンを押したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseEnter | マウスがこの Elementに入ったときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseEnterHover | 別の要素がマウスをキャプチャしていた場合でも、マウスがこの Elementに入ったときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseLeave | マウスがこの Elementから出たときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseLeaveHover | 別の要素がマウスをキャプチャしていた場合でも、マウスがこの Elementから出たときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseLostCapture | ユーザーが無効な Elementでマウスの左ボタンを放したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseMove | マウスがこの Element上に置かれたときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseUp | ユーザーがこの Elementでマウスボタンを放したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseWheel | MouseWheel イベントを処理します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnValidated | 要素が有効にされた後に、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnValidating | 要素がフォーカスを失おうとするときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
PointToClient | 指定されたスクリーン点の位置からクライアント座標を計算します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
PointToScreen | 指定されたクライアント点の位置から画面座標を計算します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Render | 指定された四角形に要素をレンダリングします。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
RenderChildren | 指定された四角形に子要素をレンダリングします。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
RenderContent | この要素のコンテンツ(子なし)をレンダリングします。 C1.Framework.IconElementから継承されます。 | |
SetDirty | オーバーロードされます。 すべての親および子要素のレイアウトを行うために、この要素をダーティとしてマークします。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
SetFlags | オーバーロードされます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
ToString | この C1BitmapIcon の文字列表現を取得します。 C1.Framework.IconElementから継承されます。 |