名前 | 解説 | |
---|---|---|
Clone | この要素のクローンを返します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Focus | ホストコントロールとホストコントロール内のこの Elementにフォーカスを設定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
GetBounds | オーバーロードされます。 任意の祖先内の要素の範囲(サイズおよび位置)をピクセル単位で取得します。 祖先要素(親、親の親など)。 指定された ancestor内の要素の位置に対応する System.Drawing.Rectangle。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
GetFlags | C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
GetParent<T> | ツリーの上方に向かって特定タイプの祖先を検索します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
GetParentOfType | ツリーの上方に向かって特定タイプの祖先を検索します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
GetScrollOrigin | スクロールの原点を返します(スクロールしない領域を実装するためにオーバーライドされます)。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
GetValue | オーバーライドされます。 この ContentElementによって表される値を取得します。 | |
HitTest | 特定位置にある要素を返します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Invalidate | オーバーロードされます。 ホストコントロール内のこの Elementを無効にします。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
IsChildOf | この要素が別の要素の子であるかどうかを判定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
IsInputKey | 指定されたキーが通常の入力キーであるか、前処理を必要とする特別なキーであるかを判定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Layout | オーバーロードされます。 この要素をスタイルとコンテンツに基づいてレイアウトします。 C1.Framework.ContentElementから継承されます。 | |
Measure | オーバーロードされます。 指定された System.Drawing.Graphicsサーフェスに描画されている、指定されたコンテンツのサイズをピクセル単位で指定します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Offset | この要素の位置を指定された量だけ調整します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnClick | ユーザーがこの Elementをクリックしたときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnDoubleClick | ユーザーがこの Elementをダブルクリックしたときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnGotFocus | この Elementがフォーカスを受け取るときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnKeyDown | この Elementにフォーカスがある場合、ユーザーがキーを押したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnKeyPress | この Elementにフォーカスがある場合、ユーザーが文字キーを押したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnKeyUp | この Elementにフォーカスがある場合、ユーザーがキーを放したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnLostFocus | この Elementがフォーカスを失うときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseDown | ユーザーがこの Elementでマウスボタンを押したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseEnter | マウスがこの Elementに入ったときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseEnterHover | 別の要素がマウスをキャプチャしていた場合でも、マウスがこの Elementに入ったときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseLeave | マウスがこの Elementから出たときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseLeaveHover | 別の要素がマウスをキャプチャしていた場合でも、マウスがこの Elementから出たときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseLostCapture | ユーザーが無効な Elementでマウスの左ボタンを放したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseMove | マウスがこの Element上に置かれたときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseUp | ユーザーがこの Elementでマウスボタンを放したときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnMouseWheel | MouseWheel イベントを処理します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnValidated | 要素が有効にされた後に、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
OnValidating | 要素がフォーカスを失おうとするときに、ホストコントロールから呼び出されます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
PointToClient | 指定されたスクリーン点の位置からクライアント座標を計算します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
PointToScreen | 指定されたクライアント点の位置から画面座標を計算します。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
Render | 指定された四角形に要素をレンダリングします。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
RenderChildren | 指定された四角形に子要素をレンダリングします。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
RenderContent | この要素のコンテンツ(子なし)をレンダリングします。 C1.Framework.ContentElementから継承されます。 | |
SetDirty | オーバーロードされます。 すべての親および子要素のレイアウトを行うために、この要素をダーティとしてマークします。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
SetFlags | オーバーロードされます。 C1.Framework.Elementから継承されます。 | |
ToString | この ContentElementの文字列表現を取得します。 C1.Framework.ContentElementから継承されます。 |