名前 | 解説 | |
---|---|---|
BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 | |
BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | |
Close | オーバーライドされます。 現在のストリームコンプレッサを閉じ、基本ストリーム内に残っているデータをフラッシュします。 OwnsBaseStreamプロパティに True を設定した場合、このメソッドは現在のストリームを閉じ、現在のストリームに関連付けられているすべてのリソース(ソケット、ファイルハンドルなど)を解放します。 | |
CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 | |
EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | |
Flush | オーバーライドされます。 ストリームに対応するすべてのバッファをクリアし、バッファ内のデータを基本ストリームに書き込みます。 | |
FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Read | オーバーライドされます。 圧縮ストリームからシーケンスを読み込み、圧縮解除したデータを特定のバッファに書き込みます。 | |
ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
ReadByte | オーバーライドされます。 ファイルからバイトを読み取り、読み取り位置を1バイト進めます。 | |
Seek | オーバーライドされます。 このメソッドは、 C1ZStreamReaderクラスではサポートされません。 | |
SetLength | オーバーライドされます。 基本ストリームから読み込む圧縮データのバイト数を設定します。 | |
Write | オーバーライドされます。 このメソッドは、 C1ZStreamReaderクラスではサポートされません。 | |
WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
WriteByte | System.IO.Streamから継承されます。 |