| 名前 | 解説 | |
|---|---|---|
![]() | BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Close | オーバーライドされます。 現在のストリームコンプレッサを閉じ、基本ストリーム内に残っているデータをフラッシュします。 OwnsBaseStreamプロパティに True を設定した場合、このメソッドは現在のストリームを閉じ、現在のストリームに関連付けられているすべてのリソース(ソケット、ファイルハンドルなど)を解放します。 |
![]() | CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 ストリームに対応するすべてのバッファをクリアし、バッファ内のデータを基本ストリームに書き込みます。 |
![]() | FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Read | オーバーライドされます。 圧縮ストリームからシーケンスを読み込み、圧縮解除したデータを特定のバッファに書き込みます。 |
![]() | ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ReadByte | オーバーライドされます。 ファイルからバイトを読み取り、読み取り位置を1バイト進めます。 |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 このメソッドは、 C1ZStreamReaderクラスではサポートされません。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 基本ストリームから読み込む圧縮データのバイト数を設定します。 |
![]() | Write | オーバーライドされます。 このメソッドは、 C1ZStreamReaderクラスではサポートされません。 |
![]() | WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | WriteByte | System.IO.Streamから継承されます。 |
