名前 | 解説 | |
---|---|---|
Bounds | 親コントロールを基準にしたゲージのサイズと位置をピクセル単位で取得します。 | |
BoundValue | メインポインタに関連付けられている連結されたデータ値を取得または設定します。 | |
ColorMaps | 値の色のテンプレートのコレクションを取得します。 | |
CommonBorders | C1GaugeBorder オブジェクトのテンプレートのコレクションを取得します。 | |
CommonFillings | C1GaugeFilling オブジェクトのテンプレートのコレクションを取得します。 | |
CommonFonts | テキストのフォントと色のテンプレートのコレクションを取得します。 | |
CommonGradients | C1GaugeGradient オブジェクトのテンプレートのコレクションを取得します。 | |
CommonImages | C1GaugeCustomImage オブジェクトのテンプレートのコレクションを取得します。 | |
CommonShadows | C1GaugeShadow オブジェクトのテンプレートのコレクションを取得します。 | |
CommonShapes | C1GaugeCustomShape オブジェクトのテンプレートのコレクションを取得します。 | |
Container | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
CoverShapes | 最上位レイヤ(最前面)にある図形のコレクションを取得します。 | |
DataBindings | ゲージのデータ連結コレクションへの参照を取得します。 | |
DataField | メインポインタが連結されるデータソースのフィールドを取得または設定します。 | |
DataSource | メインポインタのデータソースオブジェクトを取得または設定します。 | |
Decorators | ゲージデコレータのコレクションを取得します。 | |
Enabled | ゲージが有効にされているかどうかを取得または設定します。 | |
FaceAhead | FaceShapes をその他のゲージの前面に表示するかどうかを取得または設定します。 | |
FaceShapes | 最下位レイヤ(バックグラウンドとデコレータの間)にある図形のコレクションを取得します。 | |
ImageMaps | 値の画像のテンプレートのコレクションを取得します。 | |
IsDisposed | ゲージが既に破棄されているかどうかを示す値を取得します。 | |
IsLogarithmic | 対数目盛りを使用するかどうかを取得または設定します。true の場合は、LogarithmicBase が使用されます。 | |
IsReversed | スケール値を逆順(最大から最小)で表示するかどうかを取得または設定します。 | |
LogarithmicBase | IsLogarithmic が true に設定されている場合に使用される対数の底を取得または設定します。 | |
Maximum | ゲージの最大値。 | |
Minimum | ゲージの最小値。 | |
MorePointers | メインポインタを除くその他のポインタのコレクションを取得します。 | |
MorePointersValue_0 | MorePointers コレクションからのポインタ #0 に関連付けられている連結されたデータ値を取得または設定します。 | |
MorePointersValue_1 | MorePointers コレクションからのポインタ #1 に関連付けられている連結されたデータ値を取得または設定します。 | |
MorePointersValue_2 | MorePointers コレクションからのポインタ #2 に関連付けられている連結されたデータ値を取得または設定します。 | |
MorePointersValue_3 | MorePointers コレクションからのポインタ #3 に関連付けられている連結されたデータ値を取得または設定します。 | |
Name | この C1GaugeBase の一意の名前を取得または設定します。 | |
Owner | オーナー コントロールを取得します。 | |
Pointer | メインゲージポインタを取得します。 | |
Site | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
SlidingScale | Minimum プロパティと Maximum プロパティが可変の場合に描画を最適化します。 | |
Value | ゲージの現在の値を取得または設定します。 | |
Viewport | Gauge 作業領域の範囲を指定します。 | |
ViewTag | この要素のビューを識別するデジタルタグを取得または設定します。 | |
Visible | ゲージが表示されているかどうかを取得または設定します。 |