名前 | 解説 | |
---|---|---|
AddAnchor | オーバーロードされます。 アンカー( C1Anchorまたは C1AnchorText)をドキュメントの現在の位置に追加します。 IsStartEndDocModeが trueの場合のみ使用できます。 | |
AdvanceBlockFlow | 現在のブロックフロー位置を指定した距離だけ進みます。 | |
CanRenderBlock | ブロックフローへのレンダリングが許可されるかどうかを示します。 | |
CanRenderDirect | ダイレクトレンダリングが許可されるかどうかを示します。 | |
Clear | ドキュメントをクリアします。すべてのプロパティはデフォルト値に設定されます。 | |
ClearGeneratedPages | ドキュメントの生成中に作成されたページおよびその他の情報をクリアします。このメソッドでは、ドキュメントの構造や内容はクリアされません。 | |
ConvertUnit | オーバーロードされます。 絶対 Unit値を指定した測定単位に変換します(このオーバーロードはピクセルに変換できません)。 | |
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 C1PrintDocumentで使用されたリソースを解放します。 | |
EditTags | タグの入力ダイアログを表示します。これにより、ユーザーは、 Tagsコレクションに含まれる Tagオブジェクトの値を入力/更新できます。 | |
EndDoc | ドキュメントの生成を終了します。 | |
Export | オーバーロードされます。 ドキュメントをディスクファイルにエクスポートします。 | |
FindAnchor | 現在のドキュメント内の指定した C1Anchor.Nameを持つ C1Anchorを検索します。 | |
FindInputFragment | 最初の RenderInputFragment オブジェクトを検索します。 | |
FromFile | オーバーロードされます。 C1PrintDocument クラスのインスタンスを生成して、指定したファイルからドキュメントを読み込みます。 | |
FromRU | オーバーロードされます。 ResolvedUnit単位の値を別の測定単位に変換します。 | |
FromStream | オーバーロードされます。 C1PrintDocument クラスのインスタンスを生成して、指定したストリームからドキュメントを読み込みます。 | |
Generate | オーバーロードされます。 ドキュメントを生成します。 | |
GetLengthAbsValue | オーバーロードされます。 LengthAbsオブジェクトによって表された絶対長さを現在のドキュメントの ResolvedUnit単位の double値に変換します。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
HasEditableTags | 入力ダイアログで入力または変更できるタグがドキュメントに含まれているかどうかをチェックします。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
IsInlineStarted | インラインのレンダリングが開始されたかどうかを示します。 | |
Load | オーバーロードされます。 ドキュメントをストリームから読み込みます。 | |
NewColumn | 新しい段を開始します。 | |
NewLine | インラインフローで新しい行を開始します。 | |
NewPage | オーバーロードされます。 新しいページを作成します。 | |
PageAsMetafile | 指定したページを表す System.Drawing.Imaging.Metafileを返します。 | |
オーバーロードされます。 印刷の進行状況ダイアログを表示せずに、現在のドキュメントを デフォルトプリンタ設定で印刷します。 | ||
PrintDialog | オーバーロードされます。 標準印刷ダイアログを表示して、ユーザーに現在のドキュメントの印刷を許可します。 | |
Reflow | 現在のドキュメントをリフローします。ハンドラが GenerateDocumentイベントに割り当てられている場合は、このハンドラが呼び出されます。その以外の場合は、 Generateメソッドが呼び出されます。 | |
RenderBlock | 描画オブジェクトをドキュメントに追加して解決します。 | |
RenderBlockArc | オーバーロードされます。 円弧を現在のドキュメントのブロックフローにレンダリングします。 | |
RenderBlockEllipse | オーバーロードされます。 楕円を現在のドキュメントのブロックフローにレンダリングします。 | |
RenderBlockGraphicsBegin | グラフィックスを現在のドキュメントのブロックフローに追加するために使用できる内部保持される RenderGraphicsオブジェクトを作成します。 | |
RenderBlockGraphicsEnd | 直前の RenderBlockGraphicsBeginへの呼び出しによって 作成されて内部保持された RenderGraphicsオブジェクトを 現在のドキュメントのブロックフローに追加します。 | |
RenderBlockHorzLine | 指定した幅の水平線をページの左から始めて現在のドキュメントの ブロックフローにレンダリングします。 | |
RenderBlockImage | オーバーロードされます。 画像をレンダリングします。 | |
RenderBlockPie | オーバーロードされます。 円形を現在のドキュメントのブロックフローにレンダリングします。 | |
RenderBlockRectangle | オーバーロードされます。 矩形を現在のドキュメントのブロックフローにレンダリングします。 | |
RenderBlockRichText | オーバーロードされます。 RTF テキストをレンダリングします。 | |
RenderBlockText | オーバーロードされます。 テキストのブロックを現在のドキュメントのブロックフローにレンダリングします。 | |
RenderBlockVertLine | 指定した高さを持つ垂直線を現在の位置から始めて現在のドキュメントの ブロックフローにレンダリングします。 | |
RenderDirect | オーバーロードされます。 描画オブジェクトをドキュメントに追加し、指定された位置で解決します。 | |
RenderDirectArc | オーバーロードされます。 円弧を現在のドキュメントの Bodyの 現在のページ上の指定位置に追加します。 | |
RenderDirectEllipse | オーバーロードされます。 楕円を現在のドキュメントの Bodyの 現在のページ上の指定位置に追加します。 | |
RenderDirectGraphicsBegin | 内部的に維持される RenderGraphicsオブジェクトを作成します。このオブジェクトは、現在のページ上のドキュメントの Bodyの指定位置に グラフィックスを追加するために使用できます。 | |
RenderDirectGraphicsEnd | 直前の RenderDirectGraphicsBeginへの 呼び出しによって作成されて内部保持された RenderGraphicsオブジェクトを ドキュメントの現在のページ上にレンダリングします。 | |
RenderDirectImage | オーバーロードされます。 System.Drawing.Imageを現在のドキュメントの Bodyの現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 | |
RenderDirectLine | オーバーロードされます。 線を現在のドキュメントの Bodyの 現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 | |
RenderDirectPie | オーバーロードされます。 円形を現在のドキュメントの Bodyの 現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 | |
RenderDirectPolygon | オーバーロードされます。 RenderPolygonを UnitPointオブジェクトのコレクションから作成して、現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。 | |
RenderDirectRectangle | オーバーロードされます。 矩形を現在のドキュメントの Bodyの 現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 | |
RenderDirectRichText | オーバーロードされます。 RTF 形式の文字列を現在のドキュメントの Bodyの 現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 | |
RenderDirectText | オーバーロードされます。 テキストを現在のドキュメントの Bodyの 現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 | |
RenderInline | ParagraphObjectを現在のインライン段落にレンダリングします。 | |
RenderInlineBegin | 指定した Styleとサイズを使って、新しいインライン段落を現在のドキュメントの Bodyにレンダリングすることを開始します。 | |
RenderInlineEnd | 現在のインライン段落のレンダリングを終了します。 | |
RenderInlineImage | オーバーロードされます。 System.Drawing.Imageを現在のインライン段落にレンダリングします。 | |
RenderInlineText | オーバーロードされます。 指定したスタイルを使って、文字列を現在のインライン段落に レンダリングします。 | |
Save | オーバーロードされます。 ドキュメントをファイルに保存します。 | |
SelectBestMeasurementDevice | MeasurementGraphics として使用できる最適なデバイスを選択します。 | |
StartDoc | 新しいドキュメントを開始する。 | |
ToRU | オーバーロードされます。 値を指定された測定単位から ResolvedUnit単位に変換します。 | |
ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |