| 名前 | 解説 | |
|---|---|---|
![]()  | AssignFrom | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 別の RenderObjectからのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。ベース RenderObject.AssignFromメソッドを呼び出します。 sourceが RenderInputBaseの場合は、 RenderInputBase固有のプロパティもコピーします。 | 
![]()  | CalcSize | オブジェクトのサイズを計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
![]()  | Clone | オーバーロードされます。 オブジェクトのクローンを作成します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
![]()  | CreateControl | 基底の System.Windows.Forms.Controlを作成します。 | 
![]()  | GetAutoSize | 入力コントロールの優先サイズをピクセル単位で返します。 | 
![]()  | GetNestedObjectCount | このオブジェクト内にネストしたオブジェクトの数を計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
![]()  | GetOwnedObjectCount | このオブジェクトによって所有されるオブジェクトの数を計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
![]()  | IndexOfFragment | オブジェクトのフラグメントのインデックスを返します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
![]()  | IsControlNeededParentForWmPrint | WM_PRINT メッセージを処理するために親を必要とするかどうかを示します。 | 
![]()  | IsResetSelectionNeeded | 入力フォーカスを受け取ったときに選択範囲がリセットされるかどうかを示します。 | 

