| 名前 | 解説 | |
|---|---|---|
![]()  | AssignFrom | オーバーロードされます。 別の RenderObjectからのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。ベース RenderObject.AssignFromメソッドを呼び出します。 sourceが RenderShapeBaseの場合は、 RenderShapeBase固有のプロパティもコピーします。 C1.C1Preview.RenderShapeBaseから継承されます。 | 
![]()  | CalcSize | オブジェクトのサイズを計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
![]()  | Clone | オーバーロードされます。 オブジェクトのクローンを作成します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
![]()  | GetNestedObjectCount | このオブジェクト内にネストしたオブジェクトの数を計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
![]()  | GetOwnedObjectCount | このオブジェクトによって所有されるオブジェクトの数を計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
![]()  | IndexOfFragment | オブジェクトのフラグメントのインデックスを返します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 

