名前 | 解説 | |
---|---|---|
Status コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
Statusデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Status コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Brush | ユーザーインタフェースオブジェクトの画像の塗りつぶしに使用するブラシを取得または設定します。 C1.C1Schedule.BaseObjectから継承されます。 | |
Color | ユーザーインタフェースオブジェクトの色を取得または設定します。 C1.C1Schedule.BaseObjectから継承されます。 | |
IsEdit | オブジェクトが BeginEditメソッドによって 開始された編集モードにあるかどうかを示します。 C1.C1Schedule.BasePersistableObjectから継承されます。 | |
Key | BasePersistableObjectのキーを表すオブジェクトの配列を取得します。 C1.C1Schedule.BasePersistableObjectから継承されます。 | |
MenuCaption | ユーザーインタフェースオブジェクトのメニューキャプションを取得または設定します。 C1.C1Schedule.BaseObjectから継承されます。 | |
StatusType | ステータスのタイプを決定する StatusTypeEnum値を取得します。 | |
Text | ユーザーインタフェースオブジェクトを識別するテキストを取得または設定します。 C1.C1Schedule.BaseObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
BeginEdit | オブジェクトを編集モードにします。 C1.C1Schedule.BasePersistableObjectから継承されます。 | |
CancelEdit | 最後の BeginEdit呼び出し以降の変更を破棄します。 C1.C1Schedule.BasePersistableObjectから継承されます。 | |
EndEdit | BeginEditメソッドによって起動した編集モードを終了し、対応するデータソース項目を更新します。 C1.C1Schedule.BasePersistableObjectから継承されます。 | |
FromXml | オーバーロードされます。 指定した System.Xml.XmlNodeからオブジェクトをロードします。 C1.C1Schedule.BaseObjectから継承されます。 | |
ToString | デフォルト動作をオーバーライドします。 C1.C1Schedule.BaseObjectから継承されます。 | |
ToXml | オーバーロードされます。 指定した System.Xml.XmlWriterにオブジェクトを保存します。 C1.C1Schedule.BaseObjectから継承されます。 |