C1.Xaml.Zip アセンブリ > C1.C1Zip 名前空間 : C1ZStreamReader クラス |
C1ZStreamReaderデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | C1ZStreamReader コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BaseStream | 圧縮データを含む基底のストリームを取得します。 |
![]() | CanRead | オーバーライドされます。 常に True を返します。 |
![]() | CanSeek | オーバーライドされます。 常に False を返します。 |
![]() | CanTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CanWrite | オーバーライドされます。 常に False を返します。 |
![]() | Length | オーバーライドされます。 圧縮ストリームの長さが既知の場合は、それを取得します(不明な場合は -1)。 |
![]() | OwnsBaseStream | Close メソッドの呼び出しで基底のストリームも閉じるかどうかを取得または設定します(BaseStream を参照)。 |
![]() | Position | オーバーライドされます。 ストリーム内の位置を取得します(読み取り専用)。 |
![]() | ReadTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | SizeCompressed | ストリーム内のバイト数を取得します(圧縮バイト数)。 |
![]() | SizeCompressedLong | ストリーム内のバイト数を取得します(圧縮バイト数)。 |
![]() | SizeUncompressed | ストリームに圧縮されたデータのバイト数を取得します(非圧縮バイト数)。 |
![]() | SizeUncompressedLong | ストリームに圧縮されたデータのバイト数を取得します(非圧縮バイト数)。 |
![]() | WriteTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ZStream | この C1ZStreamWriter でラップされた ZStream インスタンスを取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Close | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Dispose | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 このストリームのすべてのバッファをクリアし、バッファされたデータがあれば基底のストリームに書き込まれます。 |
![]() | FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Read | オーバーライドされます。 基底の圧縮ストリームからバイトシーケンスを読み取り、それをバッファに圧縮解除し、読み取られたバイト数だけストリーム内の位置を進めます。 |
![]() | ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ReadByte | オーバーライドされます。 ストリームから1バイトを読み取り、ストリーム内の位置を1バイトだけ進めます。ストリームの末尾の場合は -1 を返します。 |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 サポートされていません。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 基底のストリームから読み取る圧縮データのバイト数を設定します。 |
![]() | Write | オーバーライドされます。 このメソッドはオーバーライドされ、C1ZStreamReader クラスではサポートされません。 |
![]() | WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | WriteByte | System.IO.Streamから継承されます。 |