C1.Xaml.Zip アセンブリ > C1.C1Zip 名前空間 : C1ZStreamWriter クラス |
C1ZStreamWriterデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | C1ZStreamWriter コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BaseStream | 圧縮データを受け取る基底のストリームを取得します。 |
![]() | CanRead | オーバーライドされます。 常に False を返します。 |
![]() | CanSeek | オーバーライドされます。 常に False を返します。 |
![]() | CanTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CanWrite | オーバーライドされます。 常に True を返します。 |
![]() | Checksum | ストリームの整合性をチェックするために使用されるチェックサム値を取得します。 |
![]() | Length | オーバーライドされます。 基底のストリームの長さをバイト数で返します。 |
![]() | OwnsBaseStream | Close メソッドの呼び出しで基底のストリームも閉じるかどうかを取得または設定します(BaseStream を参照)。 |
![]() | Position | オーバーライドされます。 ストリーム内の位置を取得します(読み取り専用)。 |
![]() | ReadTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | SizeCompressed | ストリーム内のバイト数を取得します(圧縮バイト数)。 |
![]() | SizeCompressedLong | ストリーム内のバイト数を取得します(圧縮バイト数)。 |
![]() | SizeUncompressed | ストリームに圧縮されたデータのバイト数を取得します(非圧縮バイト数)。 |
![]() | SizeUncompressedLong | ストリームに圧縮されたデータのバイト数を取得します(非圧縮バイト数)。 |
![]() | WriteTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ZStream | この C1ZStreamWriter でラップされた ZStream インスタンスを取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Close | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Dispose | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 このストリームのすべてのバッファをクリアし、バッファされたデータがあれば基底のストリームに書き込まれます。 |
![]() | FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Read | オーバーライドされます。 サポートされていません。 |
![]() | ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ReadByte | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 サポートされていません。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 サポートされていません。 |
![]() | Write | オーバーライドされます。 バイトシーケンスを現在のストリームに書き込み、書き込まれたバイト数だけストリーム内の現在の位置を進めます。 |
![]() | WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | WriteByte | オーバーライドされます。 1バイトをストリームの現在の位置に書き込み、ストリーム内の位置を1バイトだけ進めます。 |