Bitmap for WPF
InputAssemblerStage クラス メソッド

C1.WPF.DX.4.5.2 アセンブリ > C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間 : InputAssemblerStage クラス

このクラスのメンバの一覧は、InputAssemblerStageメンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IAGetIndexBuffer([Out, Optional] ID3D11Buffer** pIndexBuffer,[Out, Optional] DXGI_FORMAT* Format,[Out, Optional] unsigned int* Offset)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IAGetInputLayout([Out] ID3D11InputLayout** ppInputLayout)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IAGetPrimitiveTopology([Out] D3D_PRIMITIVE_TOPOLOGY* pTopology)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IAGetVertexBuffers([In] unsigned int StartSlot,[In] unsigned int NumBuffers,[Out, Buffer, Optional] ID3D11Buffer** ppVertexBuffers,[Out, Buffer, Optional] unsigned int* pStrides,[Out, Buffer, Optional] unsigned int* pOffsets)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IASetIndexBuffer([In, Optional] ID3D11Buffer* pIndexBuffer,[In] DXGI_FORMAT Format,[In] unsigned int Offset)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IASetInputLayout([In, Optional] ID3D11InputLayout* pInputLayout)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::IASetPrimitiveTopology([In] D3D_PRIMITIVE_TOPOLOGY Topology)  
Public メソッドオーバーロードされます。 Bind a single vertex buffer to the input-assembler stage.  
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参照

InputAssemblerStage クラス
C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間