Bitmap for WPF
ShaderResourceView クラス プロパティ

C1.WPF.DX.4.5.2 アセンブリ > C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間 : ShaderResourceView クラス

このクラスのメンバの一覧は、ShaderResourceViewメンバを参照してください。

パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティGets or sets the debug-name for this object. C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public プロパティGetDescription  
Public プロパティGetDevice C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public プロパティGets a value indicating whether this instance is disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public プロパティGet a pointer to the underlying Cpp Object C1.Util.DX.CppObjectから継承されます。
Public プロパティGet the resource that is accessed through this view. C1.Util.DX.Direct3D11.ResourceViewから継承されます。
Public プロパティGets or sets a custom user tag object to associate with this instance.. C1.Util.DX.CppObjectから継承されます。
トップ
参照

ShaderResourceView クラス
C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間