名前 | 解説 | |
---|---|---|
BarShape3D コンストラクタ |
BarShape3Dデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
BarShape3D コンストラクタ |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
EdgeSmoothingProperty | EdgeSmoothing 依存プロパティを識別します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
_contextStorage | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
_loc | 形状の場所を格納します。 C1.WPF.C1Chart.Shape3Dから継承されます。 | |
_sz | 形状のサイズを格納します。 C1.WPF.C1Chart.Shape3Dから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Center | 形状の中心を取得します。 C1.WPF.C1Chart.Shape3Dから継承されます。 | |
DependencyObjectType | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Dispatcher | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 | |
EdgeSmoothing | オブジェクトの端のスムージングを取得または設定します。 | |
Geometry | 形状を記述する 3D ジオメトリを取得します。 C1.WPF.C1Chart.Shape3Dから継承されます。 | |
IsSealed | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Style | プロットスタイルを取得または設定します。 C1.WPF.C1Chart.Shape3Dから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Animatable_IsResourceInvalidationNecessary | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
CanBeInheritanceContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
EffectiveValues | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
EffectiveValuesCount | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
EffectiveValuesInitialSize | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Freezable_Frozen | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Freezable_HasMultipleInheritanceContexts | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Freezable_UsingContextList | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Freezable_UsingHandlerList | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Freezable_UsingSingletonContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Freezable_UsingSingletonHandler | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
HasMultipleInheritanceContexts | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
IAnimatable_HasAnimatedProperties | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
InheritableEffectiveValuesCount | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
InheritanceContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
InheritanceParent | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
IsInheritanceContextSealed | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
IsSelfInheritanceParent | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Transform | C1.WPF.C1Chart.Shape3Dから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
MeshInfo | C1.WPF.C1Chart.Shape3Dから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CheckAccess | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 | |
ClearValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
CoerceValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Equals | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
GetHashCode | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
GetValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
InvalidateProperty | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
ReadLocalValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetCurrentValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
VerifyAccess | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AddInheritanceContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
BeginPropertyInitialization | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
ContainsValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
CreateMeshInfo | オーバーライドされます。 | |
Debug_AssertNoInheritanceContextListeners | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
DetachFromDispatcher | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 | |
EndPropertyInitialization | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
EvaluateAnimatedValueCore | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
EvaluateBaseValueCore | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
GetValueEntry | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
GetValueSource | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
HasAnyExpression | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
HasExpression | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
InvalidateSubProperty | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
LookupEntry | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
MakeSentinel | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 | |
NotifyPropertyChange | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
NotifySubPropertyChange | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
OnInheritanceContextChanged | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
OnInheritanceContextChangedCore | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
OnPropertyChanged | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
ProvideSelfAsInheritanceContext | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
ReadLocalValueEntry | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
RemoveInheritanceContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
RemoveSelfAsInheritanceContext | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Render | 指定されたレンダリングコンテキストに基づいて形状をレンダリングします。 C1.WPF.C1Chart.Shape3Dから継承されます。 | |
Seal | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetCurrentDeferredValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetCurrentValueInternal | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetDeferredValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetEffectiveValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetIsSelfInheritanceParent | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetMutableDefaultValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetValueInternal | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
ShouldProvideInheritanceContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
ShouldSerializeProperty | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SynchronizeInheritanceParent | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
UnsetEffectiveValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
UpdateEffectiveValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
InheritanceContextChanged | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |