名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BaseRenderer コンストラクタ |
BaseRendererデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BaseRenderer コンストラクタ |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() ![]() | ColorSchemeProperty | ColorScheme 依存プロパティを識別します。 |
![]() ![]() | ConnectionProperty | Connection 依存プロパティを識別します。 |
![]() ![]() | InvertedProperty | Inverted 依存プロパティを識別します。 |
![]() ![]() | SizeXProperty | SizeX 依存プロパティを識別します。 |
![]() ![]() | SizeYProperty | SizeY 依存プロパティを識別します。 |
![]() ![]() | SizeZProperty | SizeZ 依存プロパティを識別します。 |
![]() ![]() | StackedProperty | Stacked 依存プロパティを識別します。 |
![]() ![]() | SymbolProperty | Symbol 依存プロパティを識別します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | _contextStorage | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | c | |
![]() | i |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | ColorScheme | プロット要素に色を割り当てる方法を取得または設定します。 |
![]() | Connection | 系列のすべてのデータポイントの視覚化に使用されるデータテンプレートを取得または設定します。 |
![]() | DependencyObjectType | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | Dispatcher | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 |
![]() | Inverted | プロットの方向を反転するかどうかを取得または設定します。 |
![]() | IsSealed | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | SizeX | x 軸方向のデータ要素のサイズを取得または設定します。 |
![]() | SizeY | y 軸方向のデータ要素のサイズを取得または設定します。 |
![]() | SizeZ | z 軸方向のデータ要素のサイズを取得または設定します。 |
![]() | Stacked | プロットの積み上げオプションを取得または設定します。 |
![]() | Symbol | データポイントの視覚化に使用されるデータテンプレートを取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Animatable_IsResourceInvalidationNecessary | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | AxisView | |
![]() | CanBeInheritanceContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | Chart | |
![]() | EffectiveValues | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | EffectiveValuesCount | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | EffectiveValuesInitialSize | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | Freezable_Frozen | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | Freezable_HasMultipleInheritanceContexts | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | Freezable_UsingContextList | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | Freezable_UsingHandlerList | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | Freezable_UsingSingletonContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | Freezable_UsingSingletonHandler | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | HasMultipleInheritanceContexts | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | IAnimatable_HasAnimatedProperties | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | InheritableEffectiveValuesCount | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | InheritanceContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | InheritanceParent | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | IsInheritanceContextSealed | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | IsSelfInheritanceParent | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | IsStacked | |
![]() | IsStacked100 | |
![]() | ItemNames | |
![]() | OptionsBag | レンダラオプションを格納します。 |
![]() | Series | |
![]() | StyleGen | |
![]() | Styles | |
![]() | SymbolCash |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | CheckAccess | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 |
![]() | ClearValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | CoerceValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | Equals | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | GetHashCode | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | GetValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | InvalidateProperty | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | ReadLocalValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | SetCurrentValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | SetValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | VerifyAccess | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | 0Gg | |
![]() | AddInheritanceContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | AnalyzeData | データ値を分析し、データの限界値を検出します。 |
![]() | AttachTooltip | 指定されたプロット要素にツールチップをアタッチします。 |
![]() | BeginPropertyInitialization | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | CGg | |
![]() | ContainsValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | CreateLineShape | 指定されたデータ系列に基づいてライン形状を作成します。 |
![]() | CreateSymbolShape | オーバーロードされます。 指定された形状スタイルに基づいてシンボル形状を作成します。 |
![]() | Debug_AssertNoInheritanceContextListeners | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | DetachFromDispatcher | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 |
![]() | dfb | |
![]() | EndPropertyInitialization | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | EvaluateAnimatedValueCore | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | EvaluateBaseValueCore | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | GetOrigin | |
![]() | GetValueEntry | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | GetValueSource | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | HasAnyExpression | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | HasExpression | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | InitOptions | オプションをバッグに追加します。 |
![]() | InvalidateSubProperty | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | JGg | |
![]() | LookupEntry | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | MakeSentinel | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 |
![]() | MGg | |
![]() | NGg | |
![]() | NotifyPropertyChange | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | NotifySubPropertyChange | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | OGg | |
![]() | OnInheritanceContextChanged | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | OnInheritanceContextChangedCore | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | OnPropertyChanged | オーバーライドされます。 依存プロパティの値が変更されたときに呼び出されます。 |
![]() | PGg | |
![]() | ProvideSelfAsInheritanceContext | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | ReadLocalValueEntry | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | RemoveInheritanceContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | RemoveSelfAsInheritanceContext | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | RenderConnection | 接続をレンダリングし、作成された要素を返します。 |
![]() | RenderElement | 要素をレンダリングし、その要素を指定されたリストに追加します。 |
![]() | RGg | |
![]() | Seal | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | SetCurrentDeferredValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | SetCurrentValueInternal | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | SetDeferredValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | SetEffectiveValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | SetIsSelfInheritanceParent | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | SetMutableDefaultValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | SetValueInternal | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | ShouldProvideInheritanceContext | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | ShouldSerializeProperty | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | SynchronizeInheritanceParent | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | UGg | |
![]() | UnsetEffectiveValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | UpdateEffectiveValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | wGg | |
![]() | xGg | |
![]() | ZGg |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Changed | |
![]() | InheritanceContextChanged | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | Rendered |