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RenderDirectArc(Unit,Unit,Unit,Unit,Single,Single,Style) メソッド

C1.WPF.C1Report.4 アセンブリ > C1.C1Preview 名前空間 > C1PrintDocument クラス > RenderDirectArc メソッド : RenderDirectArc(Unit,Unit,Unit,Unit,Single,Single,Style) メソッド
円弧のレンダリング位置の水平(X)座標(auto は使用不可)。
円弧のレンダリング位置の垂直(Y)座標(auto は使用不可)。
円弧の幅。
円弧の高さ。
円弧の開始角度(度単位。X 軸から時計回りに測定)。
円弧の掃引角度(度単位。startAngle から時計回りに測定)。
使用する Style
円弧を現在のドキュメントの Body の 現在のページ上の指定位置に追加します。
シンタックス
'宣言
 
Public Overloads Sub RenderDirectArc( _
   ByVal x As Unit, _
   ByVal y As Unit, _
   ByVal width As Unit, _
   ByVal height As Unit, _
   ByVal startAngle As System.Single, _
   ByVal sweepAngle As System.Single, _
   ByVal style As Style _
) 
public void RenderDirectArc( 
   Unit x,
   Unit y,
   Unit width,
   Unit height,
   System.float startAngle,
   System.float sweepAngle,
   Style style
)

パラメータ

x
円弧のレンダリング位置の水平(X)座標(auto は使用不可)。
y
円弧のレンダリング位置の垂直(Y)座標(auto は使用不可)。
width
円弧の幅。
height
円弧の高さ。
startAngle
円弧の開始角度(度単位。X 軸から時計回りに測定)。
sweepAngle
円弧の掃引角度(度単位。startAngle から時計回りに測定)。
style
使用する Style
解説

このメソッドは、現在のドキュメント上の StartDoc メソッド呼び出しと EndDoc メソッド呼び出しの間でのみ使用できます。 詳細は、RenderDirect(Unit,Unit,RenderObject,Object,Object) を参照してください。

参照

C1PrintDocument クラス
C1PrintDocument メンバ
オーバーロード一覧
RenderArc クラス
RenderDirect(Unit,Unit,RenderObject,Object,Object) メソッド
StartDoc メソッド
EndDoc メソッド
Generate メソッド