オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
RenderArc コンストラクタ() | RenderArc クラスの新しいインスタンスを初期化します。 円弧の開始角度は 0 に設定され、掃引角度は 360 度に設定されるため、 完全な楕円になります。 円弧の位置とサイズは現在の RenderArc オブジェクトの位置とサイズに設定されます。 |
RenderArc コンストラクタ(Unit,Unit,Single,Single) | 円弧の幅、高さ、および開始/掃引角度を割り当てて、RenderArc クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 円弧の楕円の位置は、現在の RenderPie の位置に設定されます。 |
RenderArc コンストラクタ(Unit,Unit,Single,Single,LineDef) | 円弧の幅、高さ、サイズ、開始/掃引角度、および円弧の描画に使用される LineDef を割り当てて、RenderArc クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 円弧の楕円の位置は、現在の RenderPie の位置に設定されます。 |
RenderArc コンストラクタ(Unit,Unit,Single,Single,LineDef,Color) | 円弧の幅、高さ、開始/掃引角度、円弧の描画に使用される LineDef、 および円弧と各端点を結合する線によって形成されるセグメントの塗りつぶしに使用される色を割り当てて、 RenderArc クラスの新しいインスタンスを初期化します。 円弧の楕円の位置は、 現在の RenderPie の位置に設定されます。 |
RenderArc コンストラクタ(Unit,Unit,Single,Single,LineDef,Brush) | 円弧の幅、高さ、開始/掃引角度、円弧の描画に使用される LineDef、 円弧によって形成されるセグメントの塗りつぶしに使用されるブラシ、 および各端点を結合する線を割り当てて、RenderArc クラスの新しいインスタンスを初期化します。 円弧の楕円の位置は、 現在の RenderPie の位置に設定されます。 |
RenderArc コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit,Single,Single) | 円弧の位置、サイズ、開始/掃引角度を割り当てて、RenderArc クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 |
RenderArc コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit,Single,Single,LineDef) | 円弧の位置、サイズ、開始/掃引角度、および円弧の描画に使用する LineDef を割り当てて、 RenderArc クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 |
RenderArc コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit,Single,Single,LineDef,Color) | 円弧の位置、サイズ、開始/掃引角度、円弧の描画に使用される LineDef、 および円弧と各端点を結合する線によって形成されるセグメントの塗りつぶしに使用される色を割り当てて、 RenderArc クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 |
RenderArc コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit,Single,Single,LineDef,Brush) | 円弧の位置、サイズ、開始/掃引角度、円弧の描画に使用される LineDef、 および円弧と各端点を結合する線によって形成されるセグメントの塗りつぶしに使用されるブラシを割り当てて、 RenderArc クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 |
参照