名前 | 解説 | |
---|---|---|
RenderArc コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
RenderArcデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
RenderArc コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Anchors | この描画オブジェクト関連付けられたアンカーのコレクションを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Arc | 現在の RenderArc オブジェクトによって表される円弧を記述する EllipsePartProps オブジェクトを取得します。 円弧を含む楕円の座標は、現在の RenderArc オブジェクトの 左上隅に相対的です。 | |
BordersSplitHorzMode | オブジェクトの幅が広過ぎるため水平方向の複数のページに分割される場合、 枠を描画する方法を示す値を取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
BordersSplitVertMode | オブジェクトが高過ぎるため複数のページに分割される場合、 枠を描画する方法を示す値を取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
BreakAfter | このオブジェクトの後にある区切りのタイプを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
BreakBefore | このオブジェクトの前にある区切りのタイプを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
CanSplitHorz | オブジェクトが改ページ上にある場合に、オブジェクトを水平方向に分割できるかどうかを示します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
CanSplitVert | オブジェクトが改ページ上にある場合に、オブジェクトを垂直方向に分割できるかどうかを示します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Children | 子オブジェクトのコレクションを返します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Clip | 描画オブジェクトを表示領域で切り取るかどうかを示す値を取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Collection | このオブジェクトを含む RenderObjectCollection オブジェクトを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Copies | データ連結の結果として生成される描画オブジェクトのコレクションを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
DataBinding | この RenderObject オブジェクトのデータ連結の設定内容を表す C1DataBinding クラスのインスタンスを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
DataBindingDefined | このオブジェクトがデータ連結されているかどうかを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
DataBindingMode | 描画オブジェクトのデータ連結モードを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Document | このオブジェクトを含む C1Preview オブジェクトを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Ellipse | 現在の RenderEllipse オブジェクトによって表される幾何学的な楕円を記述する RectangleProps オブジェクトを取得します。 楕円の座標は、現在の RenderEllipse オブジェクトの 左上隅に相対的です。 C1.C1Preview.RenderEllipseから継承されます。 | |
FireProgressEvent | この描画オブジェクトの解決時に、プログレスイベントを生成する必要があるかどうかを示す値を 取得または設定します。 このプロパティは、デフォルトでは false です。オブジェクトが大きく、 その解決に時間がかかる場合は、このプロパティを true に設定して、ドキュメントのレンダリング中にハングアップする 時間を抑制できます。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
FirstFragment | 最初のオブジェクトのフラグメントを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
FormatDataBindingInstanceScript | データバインドにより描画オブジェクトの新しいインスタンスが生成される時に実行されるスクリプトを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
FragmentResolvedScript | 現在の描画オブジェクトの RenderFragment が作成されて、 現在のオブジェクト上の RenderObject.Fragments コレクションに追加されるたびに 実行されるスクリプトを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Fragments | オブジェクトのフラグメントのコレクションを返します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
HasAnchors | 現在のオブジェクトがそれに関連付けられたアンカーを持つかどうか (RenderObject.Anchors コレクションが存在して空でないかどうか)を示す値を取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
HasChildren | オブジェクトに子オブジェクトがある場合は true を返します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
HasFragments | オブジェクトに構築されたフラグメントがあるかどうかを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Height | オブジェクトの高さ。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Hyperlink | この描画オブジェクトに関連付けられたハイパーリンクを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
IndexInOwner | 所有者オブジェクトのインデックスを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
KeepTogether | 現在のオブジェクトと同じページに印刷される描画オブジェクトを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
LastFragment | 最後のオブジェクトのフラグメントを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
LayoutChangeAfter | オブジェクトの後でページレイアウトの変更を定義する LayoutChangeBase オブジェクトを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
LayoutChangeBefore | オブジェクトの前でページレイアウトの変更を定義する LayoutChangeBase オブジェクトを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Name | オブジェクトの一意の名前。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
ObjectResolvedScript | 現在のオブジェクトが完全に解決され、すべてのそのフラグメントが作成され、 現在のオブジェクトの RenderObject.Fragments コレクションに 追加されたときに実行されるスクリプトを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
ObjectResolvingScript | C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Original | データ連結の処理中に、このオブジェクトの生成元の RenderObject オブジェクトを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
PageNumberingChange | ページ番号の変更を記述する PageNumberingChange オブジェクトを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Parent | 親の RenderObject オブジェクトを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Rectangle | 現在の RenderRectangle オブジェクトによって表される 幾何学的な矩形を記述する RectangleProps オブジェクトを取得します。 矩形の座標は、現在の RenderRectangle オブジェクトの 左上隅に相対的です。 C1.C1Preview.RenderRectangleから継承されます。 | |
Shape | 現在の RenderShapeBase オブジェクトによって表される 幾何学的な形状を記述する ShapeProps オブジェクトを取得します。 C1.C1Preview.RenderShapeBaseから継承されます。 | |
SplitHorzBehavior | オブジェクトが広すぎて現在のページの水平方向のスペースに入らない場合に、オブジェクトをどのように処理するかを決定する値を取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
SplitVertBehavior | オブジェクトが高すぎて現在のページの垂直方向のスペースに入らない場合に、オブジェクトをどのように処理するかを決定する値を取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Stacking | 現在のオブジェクトの子の配列に使用される積み重ねの規則を取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Style | このオブジェクトのスタイル。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Table | 現在の描画オブジェクトを含む最もネストした RenderTable を取得します。 現在のオブジェクトがテーブルに含まれない場合は null。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
TableCell | このオブジェクトが属しているテーブルセルを取得します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
TableCol | 現在の描画オブジェクトを含む最もネストした RenderTable 内の列の 0から始まるインデックスを取得します。現在のオブジェクトが テーブルに含まれない場合は -1。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
TableRow | 現在の描画オブジェクトを含む最もネストした RenderTable 内の行の 0から始まるインデックスを取得します。現在のオブジェクトが テーブルに含まれない場合は -1。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
UserData | オブジェクトに関連付けられた任意のデータを取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Visibility | オブジェクトの表示状態を示す値を取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Width | オブジェクトの幅。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
X | オブジェクトの X 座標。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Y | オブジェクトの Y 座標。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
ZOrder | オブジェクトの Z 順を取得または設定します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AssignFrom | オーバーロードされます。 別の RenderObject からのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 ベース RenderObject.AssignFrom メソッドを呼び出します。 source が RenderShapeBase の場合は、RenderShapeBase 固有のプロパティもコピーします。 C1.C1Preview.RenderShapeBaseから継承されます。 | |
CalcSize | オブジェクトのサイズを計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
Clone | オーバーロードされます。 オブジェクトのクローンを作成します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
GetNestedObjectCount | このオブジェクト内にネストしたオブジェクトの数を計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
GetOwnedObjectCount | このオブジェクトによって所有されるオブジェクトの数を計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | |
IndexOfFragment | オブジェクトのフラグメントのインデックスを返します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |