'宣言 Public Event KeyUp As System.Windows.Input.KeyEventHandler
public event System.Windows.Input.KeyEventHandler KeyUp
イベント データ
イベント ハンドラが、このイベントに関連するデータを含む、System.Windows.Input.KeyEventArgs 型の引数を受け取りました。次の KeyEventArgs プロパティには、このイベントの固有の情報が記載されます。
| プロパティ | 解説 |
|---|---|
| DeadCharProcessedKey | 1 つの結合された文字を作成するデッド キーの構成の一部であるキーを取得します。 |
| Device | System.Windows.Input.InputEventArgsから継承されます。 |
| Handled | System.Windows.RoutedEventArgsから継承されます。 |
| ImeProcessedKey | キーによって処理される場合、イベントによって参照されるキーボード キーを取得、 Input Method Editor (IME)です。 |
| InputSource | この入力を提供した入力ソースを取得します。 |
| IsDown | イベントで参照されるキーが押された状態かどうかを示す値を取得します。 |
| IsRepeat | イベントによって参照されているキーボードのキーが重複キーであるかどうかを示す値を取得します。 |
| IsToggled | イベントで参照されるキーが切り替えられたかどうかを示す値を取得します。 |
| IsUp | イベントで参照されるキーが最新の状態にするかどうかを示す値を取得します。 |
| Key | イベントに関連付けられているキーボードのキーを取得します。 |
| KeyboardDevice | System.Windows.Input.KeyboardEventArgsから継承されます。 |
| KeyStates | このイベントに関連付けられているキーボード キーの状態を取得します。 |
| OriginalSource | System.Windows.RoutedEventArgsから継承されます。 |
| RoutedEvent | System.Windows.RoutedEventArgsから継承されます。 |
| Source | System.Windows.RoutedEventArgsから継承されます。 |
| SystemKey | キーは、システムによって処理される場合は、そのイベントで参照するキーボードのキーを取得します。 |
| Timestamp | System.Windows.Input.InputEventArgsから継承されます。 |
参照